--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    「ふしぎなキャンディーやさん」♪(*^m^*)

    素材小上


    甥っ子2号にクリスマスにプレゼントした
    絵本は、宮西 達也さん
    ふしぎなキャンディーやさん」です(^-^*





    夏に本屋さんで見かけて開いてみたら、
    おもしろくてかわいくて、
    食い意地の張っている甥っ子2号にピッタリ♪

    表紙のブタさんの絵が大きかったので、
    「ちょっと幼いかな?」と思ったものの、
    調べたら、『第54回読書感想文全国コンクール
    課題図書 小学生の部
    』に選ばれていたので、
    良しとしました(〃∇〃)


    甥っ子2号と電話で話した時は、

    甥っ子2号:「あの本、読んだことある。」

    わたし:「え?!」

    甥っ子2号:「何回も読んだー。
    すっごくおもしろいんだよ!
    だから、いい。」

    って。

    嬉しかったです♪(*^-^*)

    よかったぁ~♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「岐阜 下呂温泉白鷺伝説」キティちゃんです♪


    岐阜 下呂温泉白鷺伝説




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    昨日、豆まきをしました、テーブルの上で♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 絵本 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「オオカミグーのはずかしいひみつ」(p_q*) | top | 「これ、俺達も飲めるのかな?」

    comments

    # Re:「ふしぎなキャンディーやさん」♪(*^m^*)(02/04)
    絵本をプレゼントするのってなかなか難しいと思うのに、
    うさりーなさんはいつも上手に甥っこさんへ選ばれてますね!
    とっても喜んでいる様子が伝わってきました。
    前の「ひとりでうんち。。」もかわいかったです~^^
    by: くり かのこ | 2009/02/04 21:00 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >絵本をプレゼントするのってなかなか難しいと思うのに、
    >うさりーなさんはいつも上手に甥っこさんへ選ばれてますね!
    >とっても喜んでいる様子が伝わってきました。

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
    いろいろ想定しては(妄想?)、自分も気に入ったものを
    選ぶようにしています*

    >前の「ひとりでうんち。。」もかわいかったです~^^

    レビューでおもしろいのがあって、決定しちゃいました♪(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/04 21:56 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/769-eb99d2c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
