--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    赤い傘のプレゼント(*u.u*)

    素材小上


    10日はわたしの誕生日でした*

    午前中に宅配便屋さんが来ました。

    届く予定の荷物があったので、玄関に
    出てみたら、縦に大きいダンボール!(☆_☆)

    「あれっ?」

    夫からのプレゼントでした(^-^*


    夫が自分の誕生日に晴れ傘を買い、
    同じお店からブログでお友達の
    直宮0618さんも買いました。

    その日記を見たら、
    「いいなぁ~。いいなぁ~。赤のがかわいい♪」
    を連呼していたわたし・・・

    覚えていてくれたようです*


    さて、すぐにでも紹介したかったのですが、
    写真がなかなか撮れず・・・

    ラッピングもかわいくて、感激しました!w(゜o゜)w

    そんなイメージのお店ではなかったので・・・

    お店の人、ごめんなさい(>_<)

    職人気質なイメージだったのです。



    この日、ようやく撮った写真です。

    (-p■)q☆パシャッパシャ☆

    イマイチですが・・・


    傘のラッピング



    赤い傘には房が付いていました(^-^*

    赤がちょっと恥ずかしかったのですが、
    これならちょっと大人っぽい?


    赤い傘


    持ち手の落ち着いた風合いも
    気に入っています♪


    晩ご飯は、前日に2日分作っておいた
    おでんの残りの分と、大好きなキリン 
    ハートランドビール
    で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





    後で、夫が買ってきてくれた
    PIZZERIA MAR-DE NAPOLI”の
    ケーキも食べました(#^.^#)

    また見たことのないケーキで、おぉ~!

    タルト生地がサクサクぅ~。

    このお店は(マジで)毎週でも食べたい
    品揃えです♪(〃∇〃)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 宝石」キティちゃんです♪


    山梨 宝石


    誕生日のことの日記なので、
    豪華にしてみました(*u.u*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    翌日は終日爆睡・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 洋服 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ローズクレイパック失敗(>_ | top | Petit Lapinのマリーゴールドの手作り石鹸(^-^*

    comments

    # おはよう♪
    遅くなっちゃったけど・・・
    ☆お誕生日おめでとう~☆
    赤い傘、可愛いよ!旦那様の優しい想いが伝わるね~^^
    私も何年か前の誕生日に旦那さんに傘を買ってもらって、何年も大事に使っていました。
    でも台風でグニャグニャに・・・v_v
    くれぐれも大事な傘は台風時に使わないでね^^笑
    by: nao*hello | 2009/02/19 11:25 | URL [編集] | page top↑
    # おめでとうございます!
    お誕生日おめでとうございます!
    サプライズプレゼントなんて優しい旦那様ですね。
    赤い傘、とっても品が良くて素敵です☆
    作りも丁寧でしっかりしてそうですね。
    傘ってなかなかこれ!という気に入ったものが見つからなくて…私も欲しくなっちゃいました^^
    by: nonnonpocket | 2009/02/19 22:14 | URL [編集] | page top↑
    # Re:赤い傘のプレゼント(*u.u*)(02/12)
    お誕生日、おめでとうございます~!

    素敵なプレゼントですね。
    赤といっても品のある赤って感じで素敵です。

    あ~うらやましい~。
    私なんて結婚してから夫にプレゼントもらったことなんて
    あっただろうか(--;)。
    うさりーなさんが欲しいものもちゃんと知っている
    ご主人素敵です。
    by: yonko0204 | 2009/02/19 22:36 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    おはよう(*^-^*)

    >遅くなっちゃったけど・・・
    >☆お誕生日おめでとう~☆

    わぁ~、ありがとう(〃∇〃)ゞ

    >赤い傘、可愛いよ!
    >旦那様の優しい想いが伝わるね~^^

    同じ傘屋さんの傘なので、ちょっとおそろ?(*^m^*)

    >私も何年か前の誕生日に旦那さんに傘を買ってもらって、
    >何年も大事に使っていました。
    >でも台風でグニャグニャに・・・v_v

    あはははっ!(*^m^*)

    >くれぐれも大事な傘は台風時に使わないでね^^笑

    うん♪
    傘屋さんのタグカードにも「暴風時には使わないように」と
    書いてあったよ~。

    夫が傘を買ったきっかけも、いつも使っていた何でも
    ない傘が暴風時にグニャグニャになって・・・(~-~;)
    手持ちの傘がどれもダメになって、しっかりした物を
    買おうと決めたようです。

    今日は早速、雨で、お出かけの予定もあるんだけど、
    もったいないから、雨が止む午後に出かけよっと♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/20 09:27 | URL [編集] | page top↑
    # nonnonpocketさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >お誕生日おめでとうございます!

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

    >サプライズプレゼントなんて優しい旦那様ですね。

    夫はクリスマスに何も用意していなかったので、今回は
    頑張ったみたいです(*^m^*)

    って、わたしは夫の誕生日にいいプレゼントが浮かば
    なくて、まだプレゼントしていないんですけど・・・

    >赤い傘、とっても品が良くて素敵です☆
    >作りも丁寧でしっかりしてそうですね。

    ありがとうございます(^-^*
    うきうき~な傘で、母など、周りの人にもプレゼント
    したくなりました*

    >傘ってなかなかこれ!という気に入ったものが見つからなくて…
    >私も欲しくなっちゃいました^^

    そうなんですよね、傘って意外と見つからない・・・
    このお店の傘、お薦めですよ~。
    仲間になりましょう♪(^-^)人(^-^)


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/20 09:31 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >お誕生日、おめでとうございます~!

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

    >素敵なプレゼントですね。
    >赤といっても品のある赤って感じで素敵です。

    わぁ~、嬉しいです*

    >あ~うらやましい~。
    >私なんて結婚してから夫にプレゼントもらったことなんて
    >あっただろうか(--;)。

    えぇ~!?
    本当ですか?(?_?)
    わたしだったら、ブチ切れちゃうかも・・・

    >うさりーなさんが欲しいものもちゃんと知っている
    >ご主人素敵です。

    あはっ、ありがとうございます(^-^*
    欲しい物がいっぱいあり過ぎて、何がプレゼントされるのか、
    全く想像がつきませんでした。
    夫はクリスマスプレゼントを忘れていたので、奮発した
    のだと思います(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/20 09:35 | URL [編集] | page top↑
    # Re:赤い傘のプレゼント(*u.u*)(02/12)
    おはようございます♪
    トラックバックありがとうございます。
    これで、晴れ傘仲間になりましたね。
    うちも夫がプレゼントしてくれたら~と思いました。
    by: 直宮0618 | 2009/02/20 09:52 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >トラックバックありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます('-'*)

    >これで、晴れ傘仲間になりましたね。

    ふふふっ、増えましたね♪

    >うちも夫がプレゼントしてくれたら~と思いました。

    逆に、だんなさまにプレゼントなさっては?(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/20 11:02 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/774-b8023a45
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
