--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    Bonne Mamanの冬季限定 キャラメルタルト♪

    素材小上


    今年のValentine's Dayには
    ガトーショコラを焼こうと
    用意していました('-'*)

    なのに、前日の金曜日は体調が悪く・・・


    しかも、材料の一部の板チョコは
    夫に買ってきてもらってるし、おまけに
    勘違いをしていて、頼む量を間違えているし(+_+)

    ダメじゃん!


    逆に、夫がBonne Mamanのチョコタルトを
    買ってきてくれました(^o^;

    新パッケージになってから
    初めて食べます♪





    ところが、口にしたら、固い物が・・・

    「んんん???(?_?)」と思ったら、
    キャラメルが入っていました~。

    「あれっ?
    新パッケージではキャラメル入りなの?('_'?)」
    と思いきや、調べたら、
    これは冬季限定のものでした!

    レビューにもいくつか同意見があったのですが、
    わたしは以前のショコラ・オレ・タルトの方が
    好きだなぁ~・・・

    大好きだったのに(´`)






    もう1種類、ガレットショコラも
    食べてみたいです(*u.u*)







     今日のご当地キティちゃんは、
    島根「因幡の白兎2」キティちゃんです♪


    因幡の白兎2




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    ブラウニーも作ってみたい♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    やっと通り過ぎました・・・(〃´o`)=3 | top | ローズクレイパック失敗(>_

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/776-987b491e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
