--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    今頃、「ナチュリラ(vol.4)」(^-^;

    素材


    夕べはなかなか眠れず、
    諦めてごそごそ・・・

    朝の4時過ぎに寝ました。

    途中で目が覚めてしまい、
    まだ寝たかったものの眠れず(~-~;)

    「こういう時にピッタリかも~」と思い、
    買ってからまだ読んでいなかった
    ナチュリラ(vol.4)」を読んで過ごしました。






    まだ内田 彩仍さんのページまで
    到達していませんが、ちょっとパラパラ~。

    彩仍さんのお洋服も良かったけれど、
    お手入れのページも良かったです(^-^*

    「いつもながら大切にされている方だなぁ」
    と、自分も見習おうと思えます。

    そういう気持ちが若い頃より
    薄れていると思うから・・・(~-~;)



    全体的には、結構「ん?」な組み合わせも多く、
    大好きだった“hal(ハル)”の
    後藤 由紀子さんの組み合わせでも、
    「これは太って見えるのでは?」とか
    疑問に思う組み合わせもいくつか・・・

    次回の購入はどうしようかなぁ~・・・です。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 ほうとう」キティちゃんです♪


    山梨 ほうとう


    夫が出張のおみやげに買ってきてくれ、
    生まれて初めて食べました♪



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    夕方にまた寝ました・・・♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「加賀ノ月(月光) 純米大吟醸」とふぐちり♪ | top | やっと通り過ぎました・・・(〃´o`)=3

    comments

    # Re:今頃、「ナチュリラ(vol.4)」(^-^;(02/19)
    私も、買ったんです♪
    でも、疑問に思う組み合わせが・・・
    私も多く・・・(笑)
    次回は、立ち読みになりしうです・・・。

    今日は、ぐっすり
    眠れますように・・・^^
    by: よつば** | 2009/02/20 21:37 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >私も、買ったんです♪
    >でも、疑問に思う組み合わせが・・・
    >私も多く・・・(笑)

    あははっ(*^m^*)

    >次回は、立ち読みになりそです・・・。

    同じですね♪

    今月号の『天然生活』(大好きなのですが、雑誌を
    増やさないために欲しい号だけ買っています)は、
    “おしゃれ”がテーマだそう*
    http://item.rakuten.co.jp/book/5972869" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/book/5972869

    大好きなテキスタイル・デザイナーの伊藤尚美さんの
    記事もあるので、こちらの方が楽しみです(〃∇〃)ゞ

    >今日は、ぐっすり
    >眠れますように・・・^^

    いつもありがとうございます('-'*)


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/20 22:48 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/778-6853f160
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
