--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    「愛し君へ 4」※>(^_^*('-'*/†\♪

    素材小上


    この間、「愛し君へ ディレクターズカット 4」を
    レンタルしました。






    7日の日曜日に最初の2話分を観て、
    最終話を今日観ました。


    2人一緒の未来がそこまで来ていたのに、
    相手のことを思って、
    好きだから別れた2人・・・

    目が見えなくなる自分といても・・・

    彼女の医者としてのこれからの人生は・・・


    好きだから別れるのはとても辛い(p_q*)

    嫌いで別れたら楽だけど、お互い
    とても好きで別れたら、その気持ちは
    一体どこへ行けばいいのでしょう・・・



    最後は庭にお花がいっぱいのお家で、
    無事に暮らし始めました(^-^*

    菅野美穂さんのウエディングドレス姿が
    彼女にピッタリで、とっても綺麗でした。
    >(^_^*('-'*/†\Happy wedding♪

    押し付けることのない、菅野美穂さんの芯の
    通った愛し方がとても素敵だと思いました*


    八千草薫さんが柔らかくて美しかったです。

    もっと年齢を経た時には、
    こういう女性になりたいなぁ(*v_v)


    ただ1つ残念だったのは、
    『解夏(げげ)』という言葉が
    出てこなかったこと。

    解夏(げげ)とは、仏教の僧が夏に行う
    安居という修行が終わる時をいう。

    対語は結夏(修行が始まる時)。




     今日のご当地キティちゃんは、
    「長崎 ビードロを吹く女」キティちゃんです♪


    長崎 ビードロを吹く女


    就学旅行先の長崎で買ったビードロ、
    一度吹いたら割れてしまいました(ノ_・、



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    夕べ、藤木直人さんの夢を見ました♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ローズクレイパック成功\(^o^)/ | top | 「加賀ノ月(月光) 純米大吟醸」とふぐちり♪

    comments

    # Re:「愛し君へ 4」※>(^_^*('-'*/†\♪(02/21)
    おはようございます♪

    ふっふっ^^
    夢にでてきましたか♪
    私、藤木直人さん、好きだったな~。
    最近では、まるっきり、芸能人に
    恋しなくなりました~。

    映画を一人で見る時間、好きです♪
    by: よつば** | 2009/02/22 10:43 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ふっふっ^^
    >夢にでてきましたか♪

    DVDを観る前に登場したのでビックリしました!

    >私、藤木直人さん、好きだったな~。

    目とか顔の形とか、よく考えると素直に全部好み♪
    大好きっていうわけではないのですが、好きです。
    「愛し君へ」では、シワに惹かれて釘付けでした*(〃∇〃)ゞ
    男の人のシワってカッコいいなぁ~。

    >最近では、まるっきり、芸能人に
    >恋しなくなりました~。

    恋はB'zの稲葉さんだけかな?('_'?)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/22 23:29 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/780-10f8c91d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
