--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    増やそう!湯たんぽ仲間(*^o^)/\(^-^*)

    素材小上


    3年前から使っている湯たんぽ。

    やんわりとっても優しくて暖かくて、
    大のお気に入りです(〃∇〃) ☆


    2年前に父にプレゼントした湯たんぽは
    使われていないので、「それなら夫用に使わせて
    もらおう~」と思い、母に送ってもらいました。

    夫も気に入ってくれて、
    湯たんぽの暖かさに大喜び(*^0^*)/

    湯たんぽは、おそろの
    おやすみ羊”シリーズです♪





    最近は、かわいいピンクの羊さんも登場♪






    湯たんぽが気持ちいいことが夫によっても
    証明されたので(大袈裟?!)、
    親戚のおじさん達にも贈ることにしました(^-^*

    陶器の湯たんぽがちょうど今季は
    ミニサイズも出ていて、良さそうです。

    普通サイズにお湯を入れると、お年寄りには
    重くて危険なのではないかと思っていたので、
    ほっとしました(〃´o`)=3





    母の実家の伯父とおじいちゃんの末弟夫婦に
    カバーと一緒に贈りました('-'*)


    ある日帰宅したら、伯父から留守電が
    入っていて、届いた旨と嬉しそうな声が♪

    「うさりーな!おっちゃんや~。」


    伯父は独り暮らしなので、何かと心配で・・・

    大きな家に一人では、余計に寒くて
    寂しいのではないかと・・・

    留守電のメッセージは今も残してあって、
    お出かけから帰宅する度に、留守電を
    解除した時に聞いています(*^m^*)


    それから、おじいちゃんの末弟夫婦からは
    その翌日にお電話があり、喜んで、そして
    懐かしんでくれていました。

    おじちゃん夫婦は後日、輪島の朝市まで
    わざわざ出かけてくれて、干物や懐かしい
    お菓子などいろいろ送ってくれました(^-^*

    おばちゃんからのお手紙も入っていて、
    晴れた日に出かけてきたとのことでした。

    雪の多い所に住んでいるのに、
    ありがとうです*


    これからずっと、やんわ~り暖かい
    お布団で眠って欲しいです(*v_v)

    次は、冷え取り靴下かなぁ~♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「石川 金沢兼六園」キティちゃんです♪


    石川 金沢兼六園




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ざくろジュースをうっかり飲み忘れると、
    夜中にトイレに起きてしまいます・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 冷え取り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ♪『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』 | top | ローズクレイパック成功\(^o^)/

    comments

    # Re:増やそう!湯たんぽ仲間(*^o^)/\(^-^*)(02/23)
    湯たんぽ気持ちいいですよね~^^
    またうさりーなサンタさんですね♪
    私もすっかり手離せなくなってします。
    ぽかぽか暖かいのって、本当に幸せな気持ちになりますね。
    小さい湯たんぽも良さそうですよね。
    私も次は小さめも欲しいなぁと思っています^^
    by: くり かのこ | 2009/02/23 17:12 | URL [編集] | page top↑
    # Re:増やそう!湯たんぽ仲間(*^o^)/\(^-^*)(02/23)
    こんばんは☆
    うさりーなさんは、本当心優しい方ですね♪
    相手の事を、思いながらのプレゼント
    頂いた方達も、幸せな気持ちになりますよね♪

    湯たんぽさん
    時代とともに、変化しましたね~!
    小さい頃には、必ず、お布団の中にありました^^
    来年は、子供たちへ購入してみます♪
    by: よつば** | 2009/02/23 21:54 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >湯たんぽ気持ちいいですよね~^^

    本当に♪(*^m^*)

    >またうさりーなサンタさんですね♪

    ふふふっ、いつもありがとうございます♪
    かわいい命名で嬉しいです(〃∇〃)ゞ

    >私もすっかり手離せなくなってします。
    >ぽかぽか暖かいのって、本当に幸せな気持ちになりますね。

    夕べも夫はお布団の中で絶賛していました(^-^)/

    >小さい湯たんぽも良さそうですよね。
    >私も次は小さめも欲しいなぁと思っています^^

    甥っ子達にもプレゼントしたいのですが(電気あんかを
    使っています)、これからどんどん体が大きくなって
    行くと思うので、大きいのと小さいののどっちを送ったら
    いいか迷っています・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/24 08:45 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >うさりーなさんは、本当心優しい方ですね♪

    いえいえ~、父には冷たいですし・・・(~-~;)

    >相手の事を、思いながらのプレゼント
    >頂いた方達も、幸せな気持ちになりますよね♪

    喜んでもらえて、気持ちが通って、こちらまで温かい
    幸せな気持ちになりました(*v_v)

    >湯たんぽさん
    >時代とともに、変化しましたね~!
    >小さい頃には、必ず、お布団の中にありました^^

    そうだったんですねぇ~。
    わたしは噂には聞くものの、見たことがなくて・・・
    熱湯が怖いイメージだったのですが(子供の頃、マンガで
    湯たんぽのお湯で火傷していたお話があったので)、
    そんなことないんですねぇ。
    今は進化したからかな?

    >来年は、子供たちへ購入してみます♪

    是非ぜひ~♪
    ミニサイズのおやすみ羊の湯たんぽもありますよ(*^m^*)
    でも、どんどん体は成長して行くし、どっちがいいの
    でしょう?

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/24 08:53 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/782-7f6914ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
