--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ♪『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』

    素材小上


    本当に今頃なのですが(他のB'zファンに
    怒られますね・・・(~-~;))、
    日曜日からやっと『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure
    ~Typhoon No.20~
    』を観ています。





    予約して買ったのですが、気持ちに
    ゆとりが無くて、なかなか観れなくて。

    夫がB'zファンという訳ではないし・・・

    (夫は目下、勉強中です(^-^)/)



    観ようと思ったきっかけは、明日、
    B'z LIVE-GYM Pleasure 2008
    GLORY DAYS
    』が発売されるからです。





    夫がネットからこのDVDのうちの2曲の動画を
    拾ってきてくれました(^-^*

    ファンではないけれど、情報まマメに拾ってきて
    くれる、そして、一緒にDVDも観てくれる、
    ありがたいだんなさんです*

    なので、「発売日までには観なくては!」と思って。



    感想は、

    お決まりの「B'zのLIVE-GYMにようこそ~!!」の
    編集がとっても凝っていました!

    振り付けがとってもかわいい、大好きな
    ♪「恋心(KOI-GOKORO)」もバッチリ入っていて、
    一緒に踊りながら楽しんでいます(〃∇〃)ゞ

    稲葉さんの髪型でいつの頃のLIVEかわかるのも
    20周年ならでは~♪(*^m^*)

    Disc2の大阪LIVEのステージの作りと演出が
    ものすっごくおもしろい!

    レコード盤のようで、すっごく楽しめました♪

    それから、バイクの演出もすごい!

    ♪「スイマーよ2001!!」では、もちろん
    一緒に踊らざるを得ません!(^O^)

    バックの女性たちもノリノリ♪

    お腹にいる時からB'zを聞いて、B'z大好きな甥っ子達と
    一緒に観ながら歌い踊りたいDVDです!!!



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 横浜アンカー」キティちゃんです♪


    神奈川 横浜アンカー


    稲葉さんの出身大学は、
    行きたかった大学の1つです。

    学部は違うけど、学科が同じなのが嬉しい(〃∇〃)ゞ



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    昨日からちょっと寒いです♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    NIEAL'S YARD REMEDIESのラベンダークリアソープ(*u.u*) | top | 増やそう!湯たんぽ仲間(*^o^)/\(^-^*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/783-29e5b1c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
