--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    NIEAL'S YARD REMEDIESのラベンダークリアソープ(*u.u*)



    素材小上


    Petit Lapin(プチ・ラパン)”の
    マリーゴールドの石鹸が無くなってしまい、
    mf collection gallery”へはまだ行く予定が無いので、
    NIEAL'S YARD REMEDIES
    (ニールズ・ヤード・レメディーズ)
    ”の
    ラベンダークリアソープを買いました(^-^*





    素敵なデザインのラベンダー色の箱に
    入っていました*

    石鹸の表には“NIEAL'S YARD REMEDIES”の
    トレードマークの刻印が。

    本当にクリアで綺麗な石鹸です(*u.u*)


    泡立てネットで泡立てると、
    きめ細かい泡がいっぱい立って、
    ふんわり洗顔することができました*

    つっぱり感も無く、気持ちいい
    洗い心地です(〃∇〃)ゞ


    鳥かご


    手作り石鹸を作りたくて、キットを購入しました。

    また後日紹介しますね(^-^)/



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大江戸温泉物語」キティちゃんです♪


    大江戸温泉物語




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    夕べ夜更かしをしてしまい、今日は頭痛が・・・♪/(=∵=)\




    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | コスメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    L'OCCITANEのアーモンドアップル スウィートピール(^-^* | top | ♪『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』

    comments

    # Re:NIEAL'S YARD REMEDIESのラベンダークリアソープ(*u.u*)(02/25)
    こんばんは☆
    手作り石鹸、興味あります♪
    私も、挑戦したいです・・・。

    私、初めて行った、コンサートが、Bzでした^^
    しかも、七列目で、稲葉さんが、すぐ
    目の前にいました~~~~♪
    何度も目が合うような~え?私を見てる?
    な~んて錯覚していた私です(笑)
    by: よつば** | 2009/02/25 21:40 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >手作り石鹸、興味あります♪
    >私も、挑戦したいです・・・。

    前田京子さんの「お風呂の愉しみ」を6月に買ったのですが、
    まだ読み終わってなくて・・・
    日曜日に読み出したところなんです(~-~;)
    すっごく楽しくて、手作りコスメ熱もますますheat up
    しそうです♪

    >私、初めて行った、コンサートが、Bzでした^^
    >しかも、七列目で、稲葉さんが、すぐ
    >目の前にいました~~~~♪

    わぁ~、わたしも初めて行ったのがB'zです(〃∇〃)ゞ
    同じで嬉しい!
    何回か行った中で、一番近かったのは9列目かな~。
    ドキドキしました*

    >何度も目が合うような~え?私を見てる?
    >な~んて錯覚していた私です(笑)

    ふふふっ(*^m^*)
    思っちゃいますよね♪


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/26 21:33 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/784-b4a6aa3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
