--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    最高\(^o^)/♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS』

    素材小上


    今日は朝からB'zの新しいDVD・
    ♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS
    を観ています(^-^)/





    夕べ天ぷらを食べたら、夜中にムカムカ。

    胃薬を飲んでみたものの気持ち悪くて、
    結局、全部吐いてしまい、
    今日は胃が痛くて・・・

    なので、元気付けようと思って(~-~;)

    天ぷらはいっぱい作りました。

    だんなさんがとっても喜んでくれたのに・・・



    ♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS
    ですが、もう~、最高です!!!(〃∇〃)ゞ

    まず、幻想的なopeningが素敵*

    稲葉さんがめちゃめちゃ色っぽい~!

    雨で髪が濡れているせい?

    締まって、くびれているウエスト、
    おへその周りの筋肉もカッコいい!

    40歳を過ぎてもこの体、たまらないですぅ~。

    わたしも頑張らねば~(~-~;)


    鍛えられている体同様に
    稲葉さんの声量がすごい!!

    最初から最後までこんなに出ているなんて、
    本当にじっくり聴けて感激です(>_<)


    松本さんと稲葉さんが初めて会い、音合わせをした
    “SOUND JOKER”という名前のスタジオを
    当時に近い形で再現し、
    そして、まだback bandを持たずに
    カラオケ・スタイルで歌っていたという
    当時のスタイルで、デビュー曲・
    ♪「だからその手を離して」を披露してくれました。





    改まった2人のおしゃべりも
    とても良かったです(^-^*


    それから、わたしがLIVE-GYMでは聴いたことがない
    ♪「孤独のRunaway」が聴けたことや、
    ♪『B'z The Best ULTRA Pleasure』にも
    ♪『B'z The Best ULTRA Treasure』にも
    入っていなかった、大好きな♪「NATIVE DANCE」が
    聴けたことも嬉しいです(〃∇〃) ☆


     


    fireや花火の演出もカッコいい!


    そしてそして、一番大好きな
    ♪「恋心(KOI-GOKORO)」が入っていて嬉しかったし、
    髪の長い外国人の女の子が一緒に振り付けを
    踊っているのがかわいらしかったです(^-^*


    ♪「juice」がまたまた入っていて、
    いつ聴いても、TVやPVでピョンピョン
    跳んでいる稲葉さんが浮かんできて、
    楽しい気分になります(*^m^*)






    ♪「Brotherhood」はとても辛いことがあった後で
    聴いた曲で、姉妹だけのわたしは「Sisterhood」と
    置き換えていつも聴いています(*v_v)

    前回のDVD・
    ♪『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
    でも思ったけれど、
    短パンや赤いパンツが許されるのは、
    そして、40歳過ぎても短パンや赤が似合うのは
    稲葉さんだけじゃないでしょうか?







    デビュー20周年記念のデビューの日のLIVE-GYMを
    じっくり観て、聴くことができて、感慨です*

    横浜の日産スタジアムでの野外LIVEなので、
    横浜の従妹のだんなさんが
    日産に勤めていることすら羨ましい(~-~;)


    始めの方も後の方でも、稲葉さんの奥の遠い
    人達への気遣いが素敵でした(*u.u*)

    大好きでたまらない♪「RUN」も
    聴けて感動しました。

    稲葉さんの言葉が良かったし、
    Album・♪『RUN』でB'zは完成された
    と思っているので。


    赤いハート


    今日の深夜、NHKで
    RUN~B'z・20年の軌跡~
    という番組があります(^-^*

    元旦にBSで放送されていたものだそう。

    録画しなくちゃo(^o^)o



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 横浜中華街ダック」キティちゃんです♪


    神奈川 横浜中華街ダック




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    LIVE-GYMに行けるように体力つけなきゃ♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ホワイトクレイ&ラベンダーの精油パック(*u.u*) | top | L'OCCITANEのアーモンドアップル スウィートピール(^-^*

    comments

    # Re:最高\(^o^)/♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS』(02/27)
    こんにちは♪
    うさりーなさん、かなり興奮してますね(笑)
    伝わりましたよ~~~~(笑)
    胃のムカムカも、飛んでいくほどの勢いですね^^

    私も、聞いてみなくっちゃ♪
    by: よつば** | 2009/02/27 13:50 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うさりーなさん、かなり興奮してますね(笑)

    お恥ずかしい~(~-~;)

    >伝わりましたよ~~~~(笑)
    >胃のムカムカも、飛んでいくほどの勢いですね^^

    胃はまだ痛いのですが、DVDの良さはすごいですよ~!
    いつものDVDだといろんな箇所のLIVEを編集しているけれど、
    今回のは日産スタジアムの9月21日onlyですから♪(^-^)/
    じっくり鑑賞できました*

    >私も、聞いてみなくっちゃ♪

    是非ぜひ~♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/27 19:18 | URL [編集] | page top↑
    # Re:最高\(^o^)/♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS』(02/27)
    こんばんは。

    久しぶりにご訪問させてもらいました。
    B'zのDVD購入されたんですねぇ。

    記事を読んでいたら僕も欲しくなってきましたよぉ^^

    僕もRUNが一番好きで一番聴いたアルバムでした~。

    それとNHKの情報ありがとうございます。
    僕も録画しよっと。

    ポチして帰りま~す♪
    by: はちごう | 2009/02/27 23:21 | URL [編集] | page top↑
    # はちごうさんさん
    こんばんは(*^-^*)

    >記事を読んでいたら僕も欲しくなってきましたよぉ^^

    お薦めですよ(^-^)/

    >それとNHKの情報ありがとうございます。
    >僕も録画しよっと。

    録画できましたか?
    夕べ少し観たのですが、今日改めて全部観ました(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/28 23:20 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/786-e79cd35d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
