--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    頭痛の時のマッサージオイル(*v_v)

    素材小上


    昨日は夜になってから、少し頭が痛くて・・・

    頭痛に良い精油を使って、
    マッサージオイルを作りました(^-^*


    レシピは、

    スイートアーモンドオイル・・・10ml
    ラベンダーの精油・・・2滴
    ユーカリ・プタスの精油・・・2滴
    ローズマリーの精油・・・2滴

    です。


    ロールオンボトルに入れて、
    こめかみに塗りぬりしました。





    このボトル、ローラーが程よくツボを
    刺激してくれて、すごく気持ちいいのです(*u.u*)


    精油は“NIEAL'S YARD REMEDIES
    (ニールズ・ヤード・レメディーズ)
    ”の
    ものを使いました*


    アロマ加湿器には、ユーカリと
    ローズマリー・シネオールの精油を垂らして。





    頭痛は楽になりました(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「高知 四万十」キティちゃんです♪


    高知 四万十




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    青じそ緑茶で徹夜になっちゃいました・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | アロマセラピー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ベビーシューズが編みたいなぁ~(〃∇〃)ゞ | top | ブラマンジェと遅~いバレンタインのガトーショコラ(~-~;)

    comments

    # Re:頭痛の時のマッサージオイル(*v_v)(03/08)
    頭痛はつらいですよね。
    でも、アロマでやわらぐにですか。
    良いものに出会えましたね。(^_^)
    アロマ用品?、押入にしまいっぱなしです。(^^ゞ
    by: みなみたっち | 2009/03/08 20:59 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >頭痛はつらいですよね。
    >でも、アロマでやわらぐのですか。
    >良いものに出会えましたね。(^_^)

    肩こり用のも作って、重宝しています(^-^*

    >アロマ用品?、押入にしまいっぱなしです。(^^ゞ

    あらぁ~、もったいない!(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/03/10 19:45 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/795-df682bf3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
