--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    シャンプーに1滴、ラベンダーの精油(^-^*)/

    素材小上


    ラベンダーの精油は頭皮を刺激するので、
    抜け毛予防や育毛に効果があるのだそう(^-^*

    なので、我が家は、
    『シャンプーにラベンダーの精油を1滴!』
    が、必須です♪

    特に夫~!!(^-^)/





    夫の抜け毛が本当にひどいので、
    良くなるといいのだけれど・・・

    イランイランの精油にも同じ効果があるそうですが、
    かなり甘い香りなので、ラベンダーで(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「小田原ちょうちん」キティちゃんです♪


    小田原ちょうちん




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Panasonicのnanocare(美顔器)が欲しい・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | アロマセラピー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    憧れのエキストラ・ヴァージン・オリーブオイル(*u.u*) | top | 久しぶりに「Loveカメラ(vol.5)」(-p■)q☆

    comments

    # Re:シャンプーに1滴、ラベンダーの精油(^-^*)/(03/13)
    はじめまして

    ラベンダーの精油これ僕も購入ました。
    かなりいい感じですよ。
    香がほのかでいい感じです。

    やっぱり香りって重要ですよね。

    by: 抜け毛で悩む男 | 2009/03/14 01:05 | URL [編集] | page top↑
    # Re:シャンプーに1滴、ラベンダーの精油(^-^*)/(03/13)
    うさりーなさんは、いろいろな事を知っていて
    とても、お勉強になります♪

    ラベンダー好きです♪
    あの、色に癒されますよね~♪

    by: よつば** | 2009/03/14 10:19 | URL [編集] | page top↑
    # 抜け毛で悩む男さんへ
    こんにちは。初めまして('-'*)

    >ラベンダーの精油これ僕も購入ました。
    >かなりいい感じですよ。
    >香がほのかでいい感じです。

    そうですね(^-^*

    >やっぱり香りって重要ですよね。

    本当に。
    そして、アロマはおもしろいです♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/03/15 18:10 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >うさりーなさんは、いろいろな事を知っていて
    >とても、お勉強になります♪

    いえいえ~。

    >ラベンダー好きです♪
    >あの、色に癒されますよね~♪

    そうですよね♪(^-^*
    昨年、ベランダと東側の窓辺にいくつか苗を植えたの
    ですが、う~ん、窓辺のはうまく育たず・・・
    ベランダのも花は咲きませんでした(;_;)
    今年、期待しています。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/03/15 18:14 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは♪
    ラベンダーの精油ってそんな効果があるんだね~。
    私と夫はラベンダーの香りが少し苦手なの…
    でもイランイランなら持っているからこっそり垂らしておこうかな.笑
    使う度に1滴?

    イオンスチーマー、誕生日に買ってもらったのだけど一昨年のだから古い~vv
    新しいのはアロマも使えていいよねぇ…。
    細かいミストは気持ちいいよ^^
    by: Nao(nao*hello) | 2009/03/15 21:27 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ラベンダーの精油ってそんな効果があるんだね~。
    >私と夫はラベンダーの香りが少し苦手なの…
    >でもイランイランなら持っているからこっそり垂らしておこうかな.笑

    あはっ(*^m^*)

    >使う度に1滴?

    うん、使う度に1滴♪

    >イオンスチーマー、誕生日に買ってもらったのだけど一昨年のだから古い~vv
    >新しいのはアロマも使えていいよねぇ…。
    >細かいミストは気持ちいいよ^^

    わぁ~、持ってるのねぇ、一昨年も前から(^-^;
    いいなぁ。
    最近、美顔器にやたらと目が行くの・・・

    モデルのマエノリさんも使っているゲルマニウムスリム
    ローラーなら、ポイントを貯めて買おうかなぁ。
    http://item.rakuten.co.jp/metrostyle/10000685/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/metrostyle/10000685/

    イオン導入機は高くて手が出ない(m_m)
    買っても続けられる自信がないので、夫には話して
    ないの・・・
    http://item.rakuten.co.jp/clematis/ho-0011/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/clematis/ho-0011/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/03/15 21:43 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/799-824a069e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
