--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    「ベイビーちゃん」と♪「ミッフィー音楽とおともだち::ミッフィー 胎教 -またにてぃ・りらっくす-」(^-^)/

    素材小上


    今日は一番下の妹のお誕生日と
    妹夫婦の結婚記念日です※>(^_^*('-'*/†\♪

    先日、誕生日プレゼントに
    堀川 波さんの「ベイビーちゃん」という本と
    ♪「ミッフィー音楽とおともだち::ミッフィー 胎教
    -またにてぃ・りらっくす-

    というCDを贈りました(^-^*





    「ベイビーちゃん」は図書館には無くて
    中身が確認できなかったのですが、
    レビューがとっても良かったので
    プレゼントすることにしました(^-^)

    届いてすぐに読んだそうで、
    「そう、そう、そうなのよ!」っていう感じで
    良かったそうです♪


    ミッフィーちゃんのCDは他のを予定していたのですが、
    偶然、この『またにてぃ・りらっくす-』を
    見つけて、こちらに変更しました*





    表紙はパズルになっています(^-^*



    お礼のメールと一緒に送ってくれた
    甥っ子3号の写真は、一生懸命フリースの
    ベストのファスナーをしようとしている姿でした。

    健気でかわいい♪(〃∇〃) ☆
    (本日もおばバカなり*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「福岡 明太子 博多からかもん」キティちゃんです♪


    福岡 明太子 博多からかもん




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    今日はバナナケーキを作るぞぉ~♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    BIRKENSTOCK Rowley plum Birki's デビュー♪(^-^)/ | top | 夕べは眠れず、夕方まで寝ちゃいました(+_+)

    comments

    # Re:「ベイビーちゃん」と♪「ミッフィー音楽とおともだち::ミッフィー 胎教 -またにてぃ・りらっくす-」(^-^)/(03/19)
    こんにちは♪
    私、この本の表紙の絵
    こういうの、好きだな~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
    お家に飾っても可愛い感じですよね♪
    妹さん、結婚記念日に、お子さんが
    産まれたのですね♪
    それもまた、素敵なお話ですね♪
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    by: よつば** | 2009/03/20 14:49 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >私、この本の表紙の絵
    >こういうの、好きだな~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
    >お家に飾っても可愛い感じですよね♪

    優しい感じがいいですよね♪
    わたしも見てみたかったのに図書館に無くて、とっても
    残念・・・

    >妹さん、結婚記念日に、お子さんが
    >産まれたのですね♪

    違うんですよ~。
    妹の誕生日と結婚記念日が同じ日で、今、第二子を
    妊娠中なので、プレゼントがマタニティ関連のものに
    なったのです(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/03/20 22:14 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/805-659d36e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
