--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    BIRKENSTOCK Rowley plum Birki's デビュー♪(^-^)/

    素材小上


    この春、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
    Rowley(ローリー) plum Birki'sに
    一目惚れして、買ってもらいました♪





    去年からずっとdark brownが欲しくて欲しくて、
    この春に買ってもらおうと思ったら、
    plumを発見!(☆_☆)

    プラム色は、もう~大好きなのです(〃∇〃)ゞ

    秋冬のアイカラーやマスカラもプラム色*


    でも、春でもいいのですねぇ~。

    花柄もとってもかわいくてツボでした♪

    この春はさり気ない花柄とか、
    ちょこっとした柄物に心惹かれています(*u.u*)


    昨日久しぶりに外出して、その時に履きました。

    今日は買い出しなどに。

    足元が口紅をつけたようで、ぽっ*

    うきうき~です♪(〃∇〃) ☆


    このモデルは幅狭タイプで、わたしの場合、
    足は小ぢんまりしているので、
    靴下2枚でジャストです!


    なかなかうまく写真が撮れなくて、
    やっと撮った写真です・・・
    (-p■)q☆パシャッパシャ☆


    BIRKENSTOCK Rowley plum Birki's



    もっとすんなり気持ち良く
    写真が撮れるようになりたいものです・・・

    憧れのTokoさん
    写真のワークショップへ通えるように
    なるのはいつのことだか・・・

    今年は、早く一眼レフを買わないとね。



     今日のご当地キティちゃんは、
    富山「ほたるいか2004」キティちゃんです♪


    ほたるいか2004


    もうスーパーに出ていました(^-^*



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    来週から走りに行こうかなぁ・・・♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 洋服 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    手作りツナ(^-^* | top | 「ベイビーちゃん」と♪「ミッフィー音楽とおともだち::ミッフィー 胎教 -またにてぃ・りらっくす-」(^-^)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/806-020d4590
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
