--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    hina hinaからのかわいいおまけ(*u.u*)

    素材小上


    hina hina”というお店で、
    『alacrity(アラクリティー)』の
    ソックスを買いました(^-^*

    冷え取りを始めてから、長めの靴下や
    レッグウォーマーについつい目が
    行ってしまいます。

    コットンリネンソックスと
    リネンソックスを買いました*


     



    かわいかったのが、
    ラッピングとおまけです♪

    左側は厚紙にリネンのワンピース型の
    布が貼ってあって、すごく好み*

    栞(しおり)にしようと思っています。


    hina hinaのラッピング


    右側は貝割れ大根の種でした(*^m^*)

    夫は「なぜ、貝割れ大根なの???」と
    言っていましたが、う~ん、それはわからない・・・

    だけど、一度育ててみたかったので、
    すっごく嬉しかったです♪(〃∇〃)

    春を感じました*



    後ろ側には大きなシールが♪


    hina hinaのラベル


    袋の口も工夫されていて、
    とっても参考になりました!

    でも、撮り忘れ・・・(ノ_・、


    そして、肝心なソックスの写真も
    撮り忘れていました・・・

    穿く前に撮ってみますねo(^-^)o



     今日のご当地キティちゃんは、
    岡山「蒜山(ひるぜん)高原Vol.2」キティちゃんです♪


    蒜山(ひるぜん)高原Vol.2


    いいなぁ~。

    高原も行ってみたい(*u.u*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    今日も冷えます・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    わらびういろ* | top | 楽しいプランターブラシ♪(^-^)

    comments

    # Re:hina hinaからのかわいいおまけ♪(*u.u*)(03/25)
    ご無沙汰しています^^
    hinahinaさんでお買い物されたんですね。
    私も大好きなお店です。
    おまけ…うれしいですよね^^
    花冷えです、体調を崩されませんようお気をつけてくださいね。

    感謝と応援3ぽち完了です!
    by: **na-na-ka** | 2009/03/25 17:58 | URL [編集] | page top↑
    # Re:hina hinaからのかわいいおまけ♪(*u.u*)(03/25)
    こんばんは~。
    またまたかわいいお店。
    うさりーなさんって、よくいろんなお店知ってますよね。

    ワンピースのカードと~ってもかわいいですね。
    メモメモ…。
    貝割れ大根って、簡単に栽培できそうだし、
    短期間で収穫できるからでしょうか…。
    こういう心遣い嬉しいですよね。
    by: yonko0204 | 2009/03/25 22:17 | URL [編集] | page top↑
    # **na-na-ka**さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >おまけ…うれしいですよね^^

    かわいかったので余計に(^-^)

    >花冷えです、体調を崩されませんようお気をつけてくださいね。

    ありがとうございます(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/03/28 13:22 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >またまたかわいいお店。
    >うさりーなさんって、よくいろんなお店知ってますよね。

    いえいえ、他のお友達が買っていて知ったのです~*

    >ワンピースのカードと~ってもかわいいですね。
    >メモメモ…。

    ふふふっ(*^m^*)
    こういうの、自分でもササッと作れるようになりたいです。

    >貝割れ大根って、簡単に栽培できそうだし、
    >短期間で収穫できるからでしょうか…。
    >こういう心遣い嬉しいですよね。

    種もかわいくラッピングしてあったので、嬉しくて♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/03/28 13:27 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/811-44c88311
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
