--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    しばらく元気が出ませんでした(´`)

    素材小上


    日曜日から気力が出ず、何となく落ち込んで、
    ずっと沈んだままでした・・・

    気になっていた小さな事がちょこちょことあり、
    それが積み重なったり、
    夢に昔のことがそのまんま出てきたり。

    夢だといつもおかしな話(展開)になるのに、
    その夢は事実そのままと言う感じで、
    「何を意味してるんだろう?」って
    考えてしまいました。



    今日は朝から活動しています。

    夕べは寝つきが悪くて寝不足ですが、
    午後から走りに行こうと思いますo(^o^)o



     今日のご当地キティちゃんは、
    「愛知 蒲郡温泉郷」キティちゃんです♪


    愛知 蒲郡温泉郷




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    310,000hits、ありがとうございます♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    スペアミントの新芽* | top | ピンククレイとローズウッドの精油のクレイパック(*^.^*)

    comments

    # Re:しばらく元気が出ませんでした(´`)(04/02)
    ずっと沈んだまま…わかります。
    前向きに頑張ろう!!って思えば思うほど
    疲れてしまう、そんな時がありました。
    でも、何事も自分次第なんですよね♪
    何事も、プラス思考に考えると、嫌な事も嫌では
    なくなる!!やっぱり自分次第なんですよね^^
    元気だして!笑顔でいきましょう♪
    by: よつば** | 2009/04/02 15:01 | URL [編集] | page top↑
    # Re:しばらく元気が出ませんでした(´`)(04/02)
    大丈夫ですか?ワタシも同じような時がしばしばあります。
    でもね、最近、ワタシはがんばらないことにしました。ガマンもしない。
    辛い時、元気が出ない時は、おもいっきり自分を甘やかしちゃおう…と思ってます。
    (こんなのダメダメ人間かしらね~?)
    by: *erie | 2009/04/02 17:02 | URL [編集] | page top↑
    # Re:しばらく元気が出ませんでした(´`)(04/02)
    すみません、コメントしようと思って違って掲示板に書いてしまいました><
    先日はありがとうございました!
    半分こ。。ののん**です^^

    私も沈み始めるとずーんといってしまいますが、沈んだ時は思い切り沈んで負のオーラを出しまくって元気になってます(笑
    流れに委ねることでいいと思います^^

    また遊びに来させて下さい^^
    by: のん** | 2009/04/03 10:51 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ずっと沈んだまま…わかります。
    >前向きに頑張ろう!!って思えば思うほど
    >疲れてしまう、そんな時がありました。

    前向きに頑張ろうとは思わないのです。
    そこまで気力が出なくて・・・
    持病のせいもあるので、「落ちるところまで落ちたら
    上がるだろう・・・」と思いながら待ってました。

    困るのは食事が摂れないことです(~-~;)
    食欲も皆無になるので・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/04 00:46 | URL [編集] | page top↑
    # *erieさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >大丈夫ですか?

    大丈夫ですよ(^-^*
    ブログが書けるくらい元気になりました。

    >ワタシも同じような時がしばしばあります。
    >でもね、最近、ワタシはがんばらないことにしました。
    >ガマンもしない。

    わたしもこういう時は頑張らないし、普段は無理も
    我慢もしないようにしています。
    でも、どうしてもこうなる時があって、ふぅ~
    ・・・

    持病の症状の時が多いので、いつもは上がるのを待つ
    だけです。
    今回は持病とも違うような感じの落ち込みでした。
    なので、どうしたものかちょっと考えてしまったり・・・

    >辛い時、元気が出ない時は、おもいっきり自分を
    >甘やかしちゃおう…と思ってます。
    >(こんなのダメダメ人間かしらね~?)

    ダメダメ人間なんかじゃないですよ~*


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/04 00:51 | URL [編集] | page top↑
    # のん**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >すみません、コメントしようと思って違って掲示板に
    >書いてしまいました><

    大丈夫ですよ(^-^*
    2つもメッセージがあって、かえって嬉しいです♪

    >先日はありがとうございました!
    >半分こ。。ののん**です^^

    こちらこそありがとうございました!

    >私も沈み始めるとずーんといってしまいますが、
    >沈んだ時は思い切り沈んで負のオーラを出しまくって
    >元気になってます(笑

    あはっ、それいいですね(*^m^*)
    わたしもオーラはいっぱい出ている、いえ、出過ぎて
    いると思います。
    でも、仕方ない・・・
    戻るまで待つしかないです。
    もうちょっと気分転換ができるといいのだと思います。
    (周りにすぐに直接、口でおしゃべりできる友達が
    いなくて・・・)

    >流れに委ねることでいいと思います^^

    ありがとうございます('-'*)

    >また遊びに来させて下さい^^

    是非ぜひどうぞ~(^-^)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/04 00:56 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/814-51abd6cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
