--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    homeworkingのリネンの保冷バッグとまたまたhina hinaからのかわいいおまけ♪

    素材小上


    あるお店のHPで見かけた“homeworking”の
    リネンの保冷バッグ♪

    きゃ~、ナチュラルでレジャーに
    ピッタリ(〃∇〃)ゞ

    ネット通販しているお店はないかと探したら、
    hina hina”にありました~。





    届いたのを見たら結構大きいです。

    そんなに作れるのか?!(~-~;)


    ついでにおそろいのランチバッグも・・・





    こちらも保冷可能です♪

    いつか作るであろう夫のお弁当用(^-^;


    “hina hina”のラッピングは
    前回に続いて今回もとってもかわいくて、
    ちっちゃな巾着とブロッコリーの種
    (水耕栽培用)がおまけに付いていました。


    hina hinaからのおまけの巾着とブロッコリーの種


    袋に貼ってあったロゴシールがかわいくて、
    夫がもったいなさそうにきれいに剥がして
    取っておいてあります(*^m^*)

    巾着にも同じデザインが。


    hina hinaのロゴ(巾着)



    わたしは今日、前回の貝割れ大根と
    今回のブロッコリーの種撒きをしました。


    オレンジのハート


    シーグラス マルシェバッグ 
    レースパイピング
    もかなりツボです*


     


    どっちの大きさがいいかしら?



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 談合坂上り」キティちゃんです♪


    山梨 談合坂上り




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    欲しい苗がいっぱい♪/(=∵=)\




    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    鯵の南蛮漬けと『渓流・朝しぼり出品貯蔵酒』(^-^* | top | かりんの薬味スプーンとシュガースプーン♪

    comments

    # Re:homeworkingのリネンの保冷バッグとまたまたhina hinaからのかわいいおまけ♪(04/10)
    保冷バッグ、大抵デザインが「ぎゃー」と言うものが多いけど、これはおしゃれですね~♪
    これからの季節は、スーパーヘのお買い物も保冷バッグが安心ですね。

    でも・・・そのお店のロゴがどーんと入ったヤツなんですけど(^^;。
    by: ecru。 | 2009/04/11 13:00 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >保冷バッグ、大抵デザインが「ぎゃー」と言うものが多いけど、
    >これはおしゃれですね~♪

    そうなのです♪
    「これを逃したら!」と必死で売っているネットショップを
    探しました。
    homeworkingはシンプルで大好きです(〃∇〃)ゞ

    >これからの季節は、スーパーヘのお買い物も保冷バッグが安心ですね。

    そうですね(^-^*
    東京は暖かい。

    >でも・・・そのお店のロゴがどーんと入ったヤツなんですけど(^^;。

    ふふふっ(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/11 21:30 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは♪
    リネンの保冷バッグははじめて見たかも!
    これならどこでも持って行けていいねぇ。
    暖かくなってきたからこれにいろいろ詰めて
    公園にでも行ったら…♪♪
    あ、勝手に想像してしまいました(*^v^*)
    by: Nao | 2009/04/13 22:25 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >リネンの保冷バッグははじめて見たかも!

    そうなのぉ~(〃∇〃)ゞ
    嬉しくて嬉しくて♪

    >これならどこでも持って行けていいねぇ。
    >暖かくなってきたからこれにいろいろ詰めて
    >公園にでも行ったら…♪♪
    >あ、勝手に想像してしまいました(*^v^*)

    ふふふっ、公園や多摩川へ行きたいなぁって思って
    います(^-^*
    問題はお弁当作りだけど・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/14 19:03 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/820-51879b8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
