--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    ローズの精油が当たりました(^-^)/

    素材小上


    先週、“MONDAY*MOON(マンデイムーン)”の
    懸賞に当たりました\(^o^)/

    当たったのはローズ・アブソリュートの精油です*





    懸賞は割とよく当たるのですが、
    久しく応募していなかったのを
    今年に入ってからチョコチョコと。

    そんな中、今回は久しぶりに当たったので
    とってもビックリしました!

    ローズの精油はなかなか買えないので、
    余計に嬉しいです(^-^*)/


    これからはもっといろいろ応募しなくちゃ~♪


    土曜日に商品が届き、開けてみたら
    夫が「(瓶に)ちょっとしか入ってないよぉ~!」って。

    ローズの精油は高価なことを説明しました(^-^*


    季節的に今はあまりローズの気分ではないので、
    今度の秋冬の楽しみにしようと思います*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「小笠原 イルカ」キティちゃんです♪


    小笠原 イルカ




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    久しぶりにお出かけしました♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | アロマセラピー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ELLIFEのシャンブレーステッチハット* | top | クローバーの花?(?_?)

    comments

    # Re:ローズの精油が当たりました(^-^)/(04/19)
    わぁ、おめでとうございます~!!
    ローズの精油はなかなか手が出ませんよね。
    「お風呂の愉しみ」の本に、使うのはちょこっとだから・・・とか書いてあるけど
    高くて買えないです。
    秋冬の登場、楽しみにしてますね~★
    by: kesuke66916488 | 2009/04/20 21:22 | URL [編集] | page top↑
    # kesuke66916488さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >わぁ、おめでとうございます~!!

    ありがとうございます~!!(〃∇〃)ゞ

    >ローズの精油はなかなか手が出ませんよね。
    >「お風呂の愉しみ」の本に、使うのはちょこっとだから・・・とか書いてあるけど
    >高くて買えないです。

    本当に・・・(〃´o`)=3
    仕事していた頃は冬になると、自分へのご褒美に
    ローズ・アブソリュートとジャスミンのFleurの精油を
    買っていました。
    時価なのでドキドキでしたが(~-~;)

    今はもっと高くなっていて、はぁ~・・・
    ローズ・オットーはもっと高いし。

    >秋冬の登場、楽しみにしてますね~★

    長持ちする精油なので、大丈夫でしょう~*
    大切に使わねば(^-^)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/21 23:41 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは♪
    懸賞当たるなんてすごい!
    私はまったくだよ~.笑

    こういう手の出ないものが当たると嬉しいね♪
    by: Nao | 2009/04/24 23:42 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >懸賞当たるなんてすごい!
    >私はまったくだよ~.笑

    結婚してからよく当たるよ~。
    一番はSTUDIO M'のオーバル・キャセロール♪
    引越しで蓋が割れてたけど・・・(ノ_・、

    自分で梱包したのじゃないからショックで。
    あまり使わない物だったから気付くのも遅くて、
    弁償してもらおうにも言えず・・・

    >こういう手の出ないものが当たると嬉しいね♪

    うん♪

    今月は夫も珍しく懸賞が当たりました(^-^)/
    飲み物だったんだけど、当たったことに大喜びだったよ~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/25 23:29 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/829-26b0e749
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
