--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    OLDMAN'S TAILORのクロスetcの誕生日プレゼント(〃∇〃) ☆

    素材小上


    紹介するのがとっても遅くなったのですが、
    先月、仕事時代の親友から
    誕生日のプレゼントが届きました♪(*^0^*)

    1月が友達の誕生日&
    2月が娘ちゃんの誕生日の友達
    です。

    娘ちゃんと友達からのお手紙も付いていて、
    そして、素敵な物がいっぱいで感激!

    夫も興味津々で、思いっきりわたしの
    ツボだったのでうっとりしちゃいました(*u.u*)



    まず、ラッピングにもう~うっとり*

    解くのがもったいなかったです。


    いろんなリボンの素敵なラッピング



    smock”というお店で買ったようで、
    HPを見て、うぅ~、何て素敵なの!!!

    プレゼントが入っていた紙袋もシールも
    ロゴがかわいくて、とっても好みです(*^.^*)


    smockのシール



    プレゼントはまず、友達が大好きだと言う
    “OLDMAN'S TAILOR(オールドマンズテーラー)”の
    シンプルなようで凝っている素敵なキッチンクロスと
    ちっこくてかわいい赤い針刺しです*


    OLDMAN'S TAILORのクロス&針刺し


    あまりにもツボ過ぎるぅ~!


    クロスには、皮製の引っ掛ける部分が
    付いていました(^-^*


    OLDMAN'S TAILORのクロスの皮と針刺し


    使うのがもったいない・・・

    飾っておきたいです(*u.u*)


    針刺しには『R&D.M.Co-』(ブランド名)の
    文字(反対側)と糸巻きの絵の刻印が入っています。


    OLDMAN'S TAILORの針刺しの糸巻きの絵


    童話に出てくる糸巻きや
    ターシャ・テューダー(Tasha Tudor)さんの
    機織りは憧れなので、嬉しかったです(〃∇〃)ゞ



    そして、懐かしくて大好きな
    落雁 諸江屋”の包みが~(#^.^#)


    諸江屋の包装紙


    『すぃーと・はーと(いちご)&
    スィート・ハート(チョコ)』の落雁だったので、
    White day仕様のようです*


    夫が「引き菓子みたいだ!」と
    言っていました(*^m^*)


    諸江屋のすぃーと・はーと(いちご)&スィート・ハート(チョコ)の箱



    1個ずつの懐かしい包み(*u.u*)


    諸江屋のすぃーと・はーと(いちご)&スィート・ハート(チョコ)の包み



    左から『スィート・ハート(チョコ)』と
    『すぃーと・はーと(いちご)』*


    諸江屋のすぃーと・はーと(いちご)&スィート・ハート(チョコ)


    かわいいだけでなく、
    すっごくおいしかったです(^-^)/



    友達と娘ちゃんからのお手紙は、
    シンプルで大人なレターセットと
    かわいいミッキー&ミニーのレターセットでした(^-^*


    N&Tちゃんからのお手紙 2009年3月



    娘ちゃんからのお手紙には、
    お手製のハンコがいっぱい押してあって
    (写真がうまく撮れませんでした(>_<))、
    最近ハマっているというイラストも
    描かれていました。

    とっても上手な女の子のイラストでした*

    字もすごくちっちゃくなっていて、
    ビックリぃ~(☆_☆)

    これまで何度か字を見ているので、
    成長を感じました。



    友達からのお手紙は筆ペン(小筆じゃないよね?)で
    書かれていて、夫がすごく感動していました。

    わたしは「カッコイイ!」という気持ちと、
    「忙しいのにありがとう*」と感謝の気持ち(*u.u*)


    それから、押してある判子が
    大人でカッコイイのです。


    大人な判子 感謝


    大人な判子 梅



    夫がお気に入りの『ありがとうございます』。


    大人な判子 ありがとうございます


    ドupになっちゃいました(^-^;


    素敵な物をいっぱいありがとう~*

    大切にするね(^-^*


    糸切りバサミ


    『R&D.M.Co-』の子供向けのお洋服の本が
    ありました(^-^)/

    スタンダードな子ども服  Boys & girls」です。





    気になるぅ~!(>_<)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京タワーVol.2」キティちゃんです♪


    東京 東京タワーVol.2


    18年前に行ったきりなので、
    また行ってみたいなぁ。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ちょっと肌寒いです・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨と本 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    YAMA COFFEEとmf collection galleryからのDM♪ | top | ELLIFEのシャンブレーステッチハット*

    comments

    # 可愛いです^^
    心のこもった素敵な誕生日プレゼントですね!
    お二人の仲良し度が伝わってきました。
    私も先日、キッチンクロスを頂いたのですが、これが勿体無くてなかなか使えません(笑)
    by: ctwnwgogo | 2009/04/22 08:58 | URL [編集] | page top↑
    # ctwnwgogoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >心のこもった素敵な誕生日プレゼントですね!
    >お二人の仲良し度が伝わってきました。

    わぁ~、ありがとうございます!
    『仲良し度』っていう言葉がいいですね(〃∇〃)ゞ

    >私も先日、キッチンクロスを頂いたのですが、
    >これが勿体無くてなかなか使えません(笑)

    そうなんですよねぇ~(*^m^*)
    わたしは2年前にこれまた他の親友からもらった、
    三女ちゃん誕生の内祝いの中にあったキッチンクロスを
    先週やっと出してきました。
    でも、もったいないので、手作りパンが乾かないように
    被せる係りです♪

    P.S.友達もわたしも三人姉妹なのですが、その友達の
      子供も三人姉妹です(^-^)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/22 16:46 | URL [編集] | page top↑
    # Re:OLDMAN'S TAILORのクロスetcの誕生日プレゼント(〃∇〃) ☆(04/21)
    こんにちは~。

    素敵なプレゼントですね。
    離れても、こんな風なやりとりができるお友達って
    いいですね。
    私は年賀状だけのやり取りになってしまってますが(^^;)。

    これもうさりーなさんの人柄によるところが大きいのかな~。
    お手紙書いたり、プレゼント贈ったり、
    よくされてますよね。
    私はもう面倒くさくって~(^^;)。
    by: yonko0204 | 2009/04/23 10:52 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >素敵なプレゼントですね。
    >離れても、こんな風なやりとりができるお友達って
    >いいですね。

    そうなのです*
    特にこの友達とはいろいろ趣味が合うので(^-^*
    その分、離れてさみしいですけどね・・・

    >私は年賀状だけのやり取りになってしまってますが(^^;)。

    そういう友達もいます。

    >これもうさりーなさんの人柄によるところが大きいのかな~。
    >お手紙書いたり、プレゼント贈ったり、
    >よくされてますよね。

    いえいえ~、年に数えるほどですよ。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/24 19:57 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/831-c784b90e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
