--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    卵色のラッピング('-'*)

    素材小上


    ザックリカバンのバッジが
    無くなってしまった日記
    を読んだ
    mf collection gallery”の*mf*さんが、
    鋳金作家のmaricoさん(くわはらまりこさん)
    代わりのを作ってもらい、送ってくれました。

    先週の土曜日に届きました。

    偶然ですが、夫の好きな黄色の包み紙と
    ラッピングが何とも優しくて、
    ほんわりした気持ちになりました(*u.u*)

    *mf*さんの心が表れているようです。


    卵色のラッピング


    一度開封したら、ちょっとクシャ~と
    なってしまいました。

    ごめんなさい・・・


    紫陽花が使われていて、かわいらしい*


    リネンのシールと紫陽花



    お手紙も添えてあって、柔らかくて
    雰囲気のある紙とスタンプの印刷が素敵でした。


    バッジに添えてあったmfさんからのお手紙のスタンプ



    プレゼントもあって、切手シールと
    ソフトリネンの香りのキャンドルです。


    切手シールとソフトリネンのキャンドル


    切手シールは*mf*さんお手製で、
    いただくのはこれで3回目です。

    お手紙、特にクリスマスには大活躍でした(^-^)



    その他にDMが2通。

    1通は、昨日紹介した『花とレース展』のDM

    chunlaceさんからのDMと同じものです。

    chunlaceさんは“mf collection gallery”の近くに
    お住まいなのだそう。

    羨ましいです~。


    それから、くわはらまりこさんが出展される、
    下北沢の“ギャラリーHANA”で行われる
    888展』のDMがありました(^-^*


    「888展」のDM


    はちみつ屋さん・“Poco a Poco”の
    はちみつの店8年展』と、
    くわはらまりこさんが出展される
    8人の作家展』。

    小宮山聖子さんのイラストがシンプルで
    温かくてかわいいです(*u.u*)


    黄色のハート


    沢山ありがとうございました*

    夫はバッジをまだ付けずにいます。

    嬉しさのあまりともったいなくてだと思います。

    今度は休日のおでかけ用の“牛や”の
    ショルダーバッグに付けるようです(^-^*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「埼玉 長瀞カヤック」キティちゃんです♪


    埼玉 長瀞カヤック




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    わたしも『草なぎショック』・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    おとうふブラマンジェ&苺ソース(^-^* | top | chunlaceさんからの『花とレース展』のDM(*u.u*)

    comments

    # Re:卵色のラッピング('-'*)(04/24)
    心があったかくなるような贈り物ですね。
    なんだか私の方まで幸せな気持ちになりました(^^)

    >おからのお焼き、ありがとうございます!
    気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
    by: みるまゆ | 2009/04/25 21:50 | URL [編集] | page top↑
    # みるまゆさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >心があったかくなるような贈り物ですね。
    >なんだか私の方まで幸せな気持ちになりました(^^)

    わぁ~、よかったです♪

    >>おからのお焼き、ありがとうございます!
    >気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪

    今度はニラと胡桃の方もチャレンジしてみますね(^-^)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/04/28 18:58 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/834-23091694
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
