--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    ワイルドストロベリーの3粒の実*

    素材小上


    今日、予定通りに実家から帰ってきました。

    室内のスィートバジルの苗や、
    ベランダのハーブ達が心配でドキドキ・・・

    特に、ルッコラの苗が干されていないかと(>_<)


    テラコッタの鉢お揃いのお皿を少し購入して、
    お水を欲しがる子の下に敷いて
    お水を満たして出かけたのですが、
    スィートフェンネルは半分くらいグッタリしていました。


    お皿を敷かなかったワイルドストロベリーは
    かなりグッタリ・・・

    そ、そうだった、お水を欲しがる子だったのに(´`)

    真っ先にお水を上げて、それから、出かける前に
    半分赤くなっていた実をチェックしたら、
    真っ赤に熟していました♪


    ワイルドストロベリーの3粒の実 2009年5月4日

    ワイルドストロベリーの3粒の実 2009年5月4日 その2


    去年はとってもちっちゃい実が少しだけだったので、
    とっても嬉しいです(〃∇〃)ゞ


    水遣りが終わってから少し横になっていた
    夫は、「狭くとも楽しい我が家~♪」と
    言っていました。

    わたしの実家で、両親との言葉の違いや
    父との共通の話題がものすごく少ないことから、
    気疲れしたのでしょう。

    お疲れさまでした(^-^*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「千葉 菜の花」キティちゃんです♪


    千葉 菜の花




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    今日は父の誕生日でした♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    嬉し楽しワッフル♪ | top | 明日から帰省します(^-^*

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/837-dfea7b10
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
