--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    嬉し楽しワッフル♪

    素材小上


    GWの帰省が終わったら、ガックリきたのか、
    花粉症なのか風邪なのか持病なのか、
    なんだかすごくダルい・・・

    夫は明らかに風邪引きさんに。

    ずっと起き上がれずにいましたが、
    今日はお昼にワッフルを焼いて、
    午後はお洗濯をいっぱいしました(^-^)/



    最近、我が家はベルジャンの
    ワッフルメーカー
    にハマっています。





    付いていたレシピではバターを大量に
    使いますが、ふっくらおいしい~(*^0^*)

    念願のワッフルメーカーは
    やっぱり嬉しくて楽しいです♪


    写真は金曜日に焼いたワッフル*


    ワッフル&ラムレーズンのアイス


    Haagen-Daazs(ハーゲンダッツ)
    ラムレーズンのアイスクリームを載せて、
    チョコレートソースとメープルシロップを
    かけて食べました(〃∇〃) ☆

    (絵心が無くてごめんなさい・・・)


    アイスクリームを載せる食べ方に夫は大絶賛!

    おいしくって大喜びでした♪(*^m^*)

    今度はアイスクリームも手作りしたいな*


    ワッフルメーカー、甥っ子達への
    誕生日のプレゼントにしようかと思っています。

    手作り好きなのです*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「千葉 菜の花列車」キティちゃんです♪


    千葉 菜の花列車




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ミントがずっと虫食いの被害に・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | お菓子作り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    北欧デザインハウス* | top | ワイルドストロベリーの3粒の実*

    comments

    # こんにちは♪
    うちと同じワッフルメーカー♪
    電気式のとだいぶ迷ったけど、直火って楽しいよね~(*^m^*)
    カリッとするし、職人さんみたいな気分?!笑
    アイス乗せて、うぅお腹空いてきた^^
    by: Nao | 2009/05/12 11:19 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うちと同じワッフルメーカー♪

    うん♪
    Naoさんが使っていたのと、他のお菓子作りの上手な
    ブログ友達も使っていたので、迷わず~。
    って、わからないからだけど(^^A)
    レビューがものすごい数で、いろいろ参考になりました。

    >電気式のとだいぶ迷ったけど、直火って楽しいよね~(*^m^*)
    >カリッとするし、職人さんみたいな気分?!笑

    そうそう!
    直火に決めていたんだけど、夫に相談してみたら、
    即、「直火がいいだろ。」(*^m^*)
    焼くのはわたしだけど?

    >アイス乗せて、うぅお腹空いてきた^^

    朝、まだ早く起きられないので、ワッフルは休日の
    楽しみです♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/05/16 23:02 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/838-f5d939de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
