--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ダーラナホースのケータイ・ストラップ♪(^-^)/

    素材小上


    北欧デザインハウスへのお出かけ
    続きです(^-^*


    北欧デザインハウス“へは、
    お友達のくり かのこさん
    ブログ友達のctwnwgogoさん
    行ってらしていて、興味津々でした*

    特に、くり かのこさんのダーラナホースの
    ストラップがかわいくて(*u.u*)

    わたしは自分のにもピッタリなことに気付いて・・・

    そして、実物を見たら、あまりのちっちゃさに
    かわいくてかわいくて~。

    連れて帰りました(^^A)


    ダーラナホースのケータイ・ストラップ


    ANNAVIKTORIA(アンナ・ヴィクトリア)”の物です。



    店内の様子はこんな感じです。


    北欧デザインハウスの様子 その1


    人が多くてなかなか撮れなくて、
    撮ったものを切り出したら、
    こんなにちっちゃくなってしまいました~(>_<)



    ショップカードは、お店の看板と
    同じデザイン&色です。


    北欧デザインハウスのショップカード


    かわいい('-'*)


    Scandinavian Furniture Service
    (スカンジナビアン・ファニチャーサービス)
    ”の
    “SFSザ・ウェアハウス用賀”は、
    ヴィンテージものが多いそうです。


    針刺し


    今日も忙しくてバテバテです・・・(~-~;)


    午後はお医者さんへ行っていました。

    通院日には具合が悪くて行けず、
    お薬がもうすぐ無くなるので。


    玉川高島屋S・Cにも行って、
    HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラ・ホビーレ)”で
    ちょこっと編み物の糸などを買いました(^-^*


    甥っ子3号への誕生日プレゼントが
    遅れています・・・

    プレゼントは買ってあったのですが、
    送る用意ができず、そのうち、
    他に作ってあげたい物も出てきて・・・

    明日はお手紙とキャンドルだけでも
    送ろうと思います。

    甥っ子2号へもお手紙とキャンドルだけ
    先に送ることにしました(^-^;



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 合羽橋」キティちゃんです♪


    東京 合羽橋


    怖いけど、一度は行ってみたい・・・



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ミントの犯人を捕まえました♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    J.HERBINのピンクのシーリングワックス(*u.u*) | top | 北欧デザインハウス*

    comments

    # Re:ダーラナホースのケータイ・ストラップ♪(^-^)/(05/12)
    デザインハウスは素敵な空間で居心地も良いですよね^^
    私の場合、物欲の波が高いときに出かけると大変な事態になってしまうのです。

    甥っ子さんが3人も!?可愛いでしょうねー^^
    我が家は女だらけなので、たった一人の甥っ子を奪い合うように可愛がってます。
    by: ctwnwgogo | 2009/05/13 08:31 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ダーラナホースのケータイ・ストラップ♪(^-^)/(05/12)
    こんにちは~。
    素敵なお店ですね。
    北欧のものって、デザインも機能も優れていて、
    素敵ですよね。

    ダーラナホース、シンプルだけどかわいいですね。
    私はうま年なので、心惹かれます(^^)。
    by: yonko0204 | 2009/05/13 12:21 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ダーラナホースのケータイ・ストラップ♪(^-^)/(05/12)
    こんばんは☆
    この小ささがまた可愛いですね♪

    今はナチュラルな雑貨が大好きですが
    北欧のものもまた素敵なものばかりですよね~♪
    お部屋をシンプルにしたくなった時…
    北欧に挑戦かな??^^

    by: よつば** | 2009/05/13 22:45 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ダーラナホースのケータイ・ストラップ♪(^-^)/(05/12)
    可愛い(*´∇`*)。
    表参道ヒルズなら、私も行こうかな~。

    スカンジナビアン好きです!スッキリしていて色がお洒落ですよね。

    合羽橋、実家から近いです。
    プロ用のコーヒー器具とか、楽しいですよ♪
    by: ecru。 | 2009/05/14 12:55 | URL [編集] | page top↑
    # ctwnwgogoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >デザインハウスは素敵な空間で居心地も良いですよね^^
    >私の場合、物欲の波が高いときに出かけると大変な事態になってしまうのです。

    あははっ、わたしもですよ~(*^m^*)
    わたしの場合、波が低くても高くなってしまうかも・・・

    >甥っ子さんが3人も!?
    >可愛いでしょうねー^^

    すぐ下の妹のところに年子の甥っ子達が2人。
    一番下の妹のところにも甥っ子1人がいます(^-^*

    >我が家は女だらけなので、たった一人の甥っ子を奪い合うように可愛がってます。

    あははっ!
    わたしは三人姉妹なので、男の子が珍しく、かわいくて
    かわいくてー。
    いつまで遊んでくれるかわかりませんが、年齢と共に
    変化(成長)しているあれこれもおもしろいです。

    9月に一番下の妹のところに2人目の赤ちゃんが
    生まれるのですが、甥っ子4号なるか、初の姪っ子なるか?!

    つい、女の子を想像してしまうのですが、男の子でも
    またかわいいと思います。
    と、おばバカ全開なのでした(^^A)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/05/16 23:13 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >素敵なお店ですね。
    >北欧のものって、デザインも機能も優れていて、
    >素敵ですよね。

    シンプルでいて、柄とかは意外と大胆?!
    家具を見ているだけで気持ちが落ち着きます(*u.u*)

    >ダーラナホース、シンプルだけどかわいいですね。
    >私はうま年なので、心惹かれます(^^)。

    あはっ、そうかぁ~♪
    ダーラナホースのケーキ型を買っているブログ友達が
    いましたよ。

    それから、手ぬぐいとか最近いっぱいダーラナホースを
    見かけます。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/05/16 23:16 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >この小ささがまた可愛いですね♪

    そうなのです♪

    >今はナチュラルな雑貨が大好きですが
    >北欧のものもまた素敵なものばかりですよね~♪
    >お部屋をシンプルにしたくなった時…
    >北欧に挑戦かな??^^

    ふふふっ(*^m^*)
    また変化があるかも知れませんが、ブログで紹介して
    くださいね*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/05/16 23:17 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >可愛い(*´∇`*)。

    ちっちゃくてちっちゃくて守りたい気持ちになります(^^A)

    >表参道ヒルズなら、私も行こうかな~。

    是非ぜひ~。
    わたしは初・表参道ヒルズでした。

    >合羽橋、実家から近いです。
    >プロ用のコーヒー器具とか、楽しいですよ♪

    わぁ~、見ているだけでも楽しそうですね♪
    川崎の従兄家族がカトラリーや食器を揃えに以前、
    行っていました。
    「合羽橋まで行くところが従兄だなぁ~」と思った
    ものです。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/05/16 23:20 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/840-0f6f447f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
