--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    J.HERBINのピンクのシーリングワックス(*u.u*)

    素材小上


    北欧デザインハウス”の後、
    amadana(アマダナ)”に寄りました(^-^*

    シンプルで素敵な家電がいろいろで、
    キョロキョロしちゃいました。

    特にオーブンレンジのシンプルさにほぉ~*


    夫は電卓に興味が。

    仕事柄、16進の電卓になるのですが、
    16進の電卓はいいのが
    なかなか無いのですよねー。

    わたしは仕事時代、16進の電卓を
    とうとう持たずに過ごしました。

    「一体いつもどうしているんだ?!」と
    先輩に言われたことがありますが、
    紙に書いて計算していました(~-~;)


    シュレッダーが欲しいのですが、
    amadanaのはちょっと大き過ぎるのと、
    トップが黒なのが我が家には合わなくて・・・





    かと言って、白は明る過ぎて、
    ますます我が家には合わない(^-^;





    ずっと探しているものの、う~ん、
    なかなか無くて難しいです・・・



    その後は、夫の大好きな
    DELFONICS(デルフォニックス)”へ。

    夫は手帳などを何年も愛用しています(^-^)


    わたしは、フランスの“J.HERBIN(エルバン)”の
    ピンクのシーリングワックスを買いました*

    シーリングワックスはクリスマスカラーしか
    持っていなかったので、春らしい色、
    ちょっと明るい色が欲しくて、
    一目惚れ(〃∇〃)ゞ

    桃色のような苺ミルクのような*


    J.HERBINのピンクのシーリングワックス



    甥っ子達用にブルー系も欲しかったのですが、
    残念ながら無くて・・・

    GWで、甥っ子1号&2号が黄色より
    青の方が好きなことが判明して、
    う~ん、ますます欲しい!



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨白桃」キティちゃんです♪


    山梨白桃


    子供の頃に実家にあった桃の木を
    よく思い出します(*u.u*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    今日は甥っ子2号の誕生日です♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    いちご杏仁豆腐(*^-^*) | top | ダーラナホースのケータイ・ストラップ♪(^-^)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/841-3d55a942
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
