--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    LYRA社の鉛筆GOODS♪

    素材小上


    5~6月は甥っ子1号&2号の誕生日を
    控えているので、GWのおみやげを
    どうしようか・・・

    誕生日のプレゼントに加えようと思って
    用意していたLYRA(リラ)社の
    鉛筆削り鉛筆ホルダーにしました。







    鉛筆ホルダーは、“quatre saisons(キャトル・セゾン)”で
    見かける度に気になっていた物(*v_v)


    甥っ子達がチビっ子の頃、パパさん兄妹が
    子供の頃使っていた短い鉛筆を使っていました。

    ご両親が3人の子供達の鉛筆を
    全部取っておいたのだそうです。

    その話を聞いた時、ものすご~く感動して、
    以来、「良い鉛筆ホルダーがあったら
    甥っ子達にプレゼントしたいなぁ」って
    ずっと思っていました(^-^*


    LYRA社の鉛筆ホルダーを甥っ子1号&2号に
    見せたら、甥っ子1号は「これ、知ってる!」と
    言っていました。

    LYRA社のものではないのでしょうけど、
    きっと学校でお友達が使っているのでしょうね*



    実は後2つプレゼントした物があるのですが、
    それについてはまた今度(^-^)/



     今日のご当地キティちゃんは、
    「愛媛 ポンジュース」キティちゃんです♪


    愛媛 ポンジュース




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    久々に駒込の雑貨屋さん・
    mf collection gallery”へ行ってきました♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    チャイブの初めてのお花(*u.u*) | top | いちご杏仁豆腐(*^-^*)

    comments

    # Re:LYRA社の鉛筆GOODS♪(05/16)
    素敵なお話ありがとう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    私も子供達が書いてくれた絵は
    ず~~~っと大切にしまっておこうと思います♪
    甥っ子君たちもうさりーなさんからの
    プレゼント大事に持っててくれますよ♪

    二つのプレゼント楽しみにしています!!

    by: よつば** | 2009/05/17 19:56 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >素敵なお話ありがとう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    いえいえ~。
    でも、嬉しいです(〃∇〃)ゞ

    >私も子供達が書いてくれた絵は
    >ず~~~っと大切にしまっておこうと思います♪

    素敵な作品集になりますね♪(^-^)

    >甥っ子君たちもうさりーなさんからの
    >プレゼント大事に持っててくれますよ♪

    幼児だった頃にプレゼントした物を後になってから、
    「これ、うさりーなにもらった。」と言って大きくなってから
    遊んでくれたりして、すごく嬉しかったことがあります(T_T)

    >二つのプレゼント楽しみにしています!!

    ありがとうございます*
    大した物ではないのですが、待っててくださいね(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/05/21 08:06 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/843-ef8bc92e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
