--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    きのこの複眼レンズ(^-^)

    素材小上


    GWに甥っ子1号&2号にプレゼントした
    残りの2つの中の1つは、
    Plantoys社のきのこの複眼レンズです♪






    家で荷造りする時によく見たら、
    「3歳から」と記載がありました。

    甥っ子1号&2号には子供っぽい?


    そして、甥っ子1号&2号に会ったら、
    甥っ子1号は双眼鏡を手にしていて、
    遠くを見たりしていました。

    ますます子供っぽい?・・・


    とっても不安になりながら甥っ子1号&2号に
    見せたら、早速手にしてのぞいてくれました。

    そして、ゲラゲラ大笑い!(≧m≦*)

    よかったぁ~(T_T)


    緑は格子状で、
    黄色はストライプに見えます。

    わたしは赤(放射状)が欲しかったのですが、
    注文する時は売り切れで諦めました。

    最近は『在庫あり』になっているので、
    問い合わせすればよかったです・・・(o´_`o)


    甥っ子3号には緑色を用意してあります。

    2歳なので、怖がるかな?・・・

    別の心配発生です(*´p`*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    大分「どんこ」キティちゃんです♪


    どんこ




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    今週は夜中と夜明けに
    目が覚めて困っています・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    チーズフォンデュでHappy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | top | チャイブの初めてのお花(*u.u*)

    comments

    # Re:きのこの複眼レンズ(^-^)(05/20)
    わ~面白そう!
    見た目も可愛くて、大人の私も欲しいです♪

    >新玉ドレッシング、早速作ってくださって嬉しいです。
    ありがとうございましたーーー(*^o^*)
    by: みるまゆ | 2009/05/21 21:03 | URL [編集] | page top↑
    # みるまゆさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >わ~面白そう!
    >見た目も可愛くて、大人の私も欲しいです♪

    飾っておいてもかわいですよね♪

    >新玉ドレッシング、早速作ってくださって嬉しいです。
    >ありがとうございましたーーー(*^o^*)

    これは甘味もあってさっぱりしていてお薦めですね(^-^)/
    ありがとうございました*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/05/24 14:46 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/845-fb1bb3eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
