--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    シューズキャビネットを食品ストッカーに(^-^)/

    素材小上


    3年前から「かわいいなぁ~*」と
    憧れていたシューズキャビネット

    キッチンで食品ストッカーにしました(*^.^*)





    キッチンに置いてあるキッチンカウンターの
    前に置いたのですが、これがサイズがピッタリ♪

    あつらえたかのようにキッチンカウンターと
    幅が同じで、その他、シューズキャビネットの
    高さがキッチンカウンターの棚の位置と同じで、
    おぉ~!

    測って買ったのですが、ここまで馴染むとは~。


    買ったお店は“インテリア雑貨MOTO”です。

    色がホワイト、ハニー、ブラウンと
    選べます(^-^*

    ハニーにしたのですが、
    キッチンカウンターと同じ色なので馴染み、
    物が多くて困っていたキッチンが
    きれいに片付いて嬉しい(〃∇〃) ☆


    ついでにキッチンにある半軒の収納庫の上の段を
    夫が片付けてくれました。

    キッチンカウンターの前に置いていた
    ダンボールに入ったファンヒーター。

    以前はその上にクロスを敷いて物置きに
    していたのですが、これを収納庫に入れて、
    ついでにあれこれ夫がお片付け。

    度々思っていたのですが、夫の方が
    お片付け上手?(^-^;

    収納庫がすご~くスッキリしました。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「新北九州空港」キティちゃんです♪


    新北九州空港




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    念願のブルーベリーの苗が届きました♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    飛行機のリフレクター♪ | top | チーズフォンデュでHappy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    comments

    # こんばんは♪
    ブルーベリーの苗が届いたんだね~、おめでとう☆
    美味しく育つといいね♪
    そういえば確か前にこのキャビネット欲しいって書いてあったよね?!
    家具がピッタリ合うとすごく嬉しいの分かる^^
    素敵なもの見つけるの、ほんと上手!!
    by: Nao | 2009/05/29 20:55 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ブルーベリーの苗が届いたんだね~、おめでとう☆

    ありがとう(〃∇〃) ☆
    届いたらもう実がなっていて、1本は既に色付き、
    しょっちゅう食べています♪
    もう1本も最近色付くようになってきて、とにかく
    かわいくて感激でした*

    写真も撮らずに食べてるよぁ~(^-^;

    >そういえば確か前にこのキャビネット欲しいって書いてあったよね?!
    >家具がピッタリ合うとすごく嬉しいの分かる^^
    >素敵なもの見つけるの、ほんと上手!!

    ありがとう(^-^*
    初めて見た時からかわいくて気に入っていた家具が
    ちゃんと使用用途が見つかって、活躍するようになって、
    とっても嬉しい♪
    お茶類とか製菓材料とかぐじゃぐじゃになっていたのが
    やっとスッキリして、本当に気持ちもスッキリして
    嬉しくて~(〃∇〃)ゞ
    やっと人が呼べる家の第一歩を踏み出せたような気が
    する(大袈裟なー。だけど事実・・・)。

    でも、また散らかっているけど・・・(A^^;
    いろいろ贈り物をしたくて、そのダンボールや梱包材を
    すぐに使えるようにキッチンに置いているから、
    それが終われば、もう残りは撤去!

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/06/13 23:37 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/847-cb981af2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
