--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ハンドベルランプ♪

    素材小上


    夫の誕生日プレゼントを
    どれにしようかいろいろ考えていたところ、
    優しい雰囲気の素敵な物を発見(^-^)/

    樺桜でできたハンドベルランプです♪





    寝室では、夜になると壁にコンセットで
    直接挿しているアロマランプを点けます。

    それから、わたしのベッドサイドに置いている
    無段階調光式のデスクライトを灯したり。





    夫のベッドサイトには懇意にしている
    酒屋さんで分けてもらったワインBOXを
    テーブル代わりに置いています。

    でも、ライトはありません・・・

    なので、「あるといいかなぁ~」と思って*


    届いたのを見てみたら、大好きな
    La Luz Inc.(ラ・ルース)”のものでした(〃∇〃) ☆

    本当に自然でとっても素敵です♪


    ハンドベルは甥っ子1号が保育園の音楽会で
    演奏していた楽器です。

    「どんな音がするの?」と聞いたら、
    「きれぇ~な音♪」と答えていた甥っ子1号が
    かわいくて、みんな聞き入ってしまって、シーン。

    でも、録画で見た演奏光景ではなかなか出番が無くて、
    「一体いつになったら~???」と
    皆、待ちくたびれて・・・

    そんな思い出のあるハンドベルです(*u.u*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「栃木 りんどう湖ファミリー牧場」キティちゃんです♪


    栃木 りんどう湖ファミリー牧場




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    カモミール・ジャーマンの芽が
    引っ込んでしまって・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    NIMES campagneのマリンな綿麻ワッフルタオル(〃∇〃) ☆ | top | 飛行機のリフレクター♪

    comments

    # Re:ハンドベルランプ♪(05/26)
    こんにちは。
    ハンドベルランプ、かわいい~。
    形といい質感といい、素敵ですね。
    うさりーなさんの使っているデスクライトも
    シンプルでかわいいし。

    ほんとこういう素敵なものを見つけるのが
    うまいですよね。
    私も欲しくなってきちゃった。
    置くとこないけど(^^;)。
    by: yonko0204 | 2009/05/28 15:13 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは♪
    写真のライト、自然な色合いが素敵~
    うちもベッドサイドにランプが欲しいなぁと思っていたので
    参考にする~^^
    ラ・ルースさん、初めて知ったけれど気になる素敵なお店☆
    ゆっくりチェックしてみるね~
    by: Nao | 2009/05/29 20:50 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ハンドベルランプ、かわいい~。
    >形といい質感といい、素敵ですね。

    そうなの、そうなのですぅ~(〃∇〃)ゞ
    ありがとうございます*

    >うさりーなさんの使っているデスクライトも
    >シンプルでかわいいし。

    デスク用に買ったものの、これはミシン作業には
    明るさが足りなくて、以前は雰囲気がいいのでデスクで
    灯してました。

    今はベッドサイドで大活躍です(^-^)/

    >ほんとこういう素敵なものを見つけるのが
    >うまいですよね。

    ありがとうございます~*
    偶然の賜物なのですが(A^^;

    >私も欲しくなってきちゃった。
    >置くとこないけど(^^;)。

    ふふふっ(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/06/14 03:51 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >写真のライト、自然な色合いが素敵~
    >うちもベッドサイドにランプが欲しいなぁと思っていたので
    >参考にする~^^

    ON/OFFだけなので、明るさは調整できないんだけど、
    あるだけで癒されます。

    >ラ・ルースさん、初めて知ったけれど気になる素敵なお店☆
    >ゆっくりチェックしてみるね~

    ラ・ルースの商品は、きっと気付かないうちにいろいろ
    見てると思うよ~。
    “MOMO natural”でも置いてあるし。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/06/14 03:55 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/849-deedc438
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
