--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    chunlaceさんの『花とレース展』(*u.u*)

    素材小上


    久々のブログの時間です。

    先週は仕事じゃない日はいろいろ活動できたので、
    「やっと生活サイクルが落ち着いたかなぁ~」と
    思って、喜んでいました。

    ところが、夫もずっと仕事が忙しかったので、
    土日は二人とも寝てばかり・・・

    なのに、月曜日の朝、わたしは起きれず、
    「妙に体がだるい・・・」と思ったら、
    微熱~・・・

    お仕事はお休みしました(+_+)


    翌日以降も眠くて眠くて、眠り病。

    昨日はお昼前にやっと起きて、
    お仕事に行ってきました。

    お仕事の日はドッと疲れているのと、
    帰宅が遅いので、生活時間がシフトしてしまい、
    寝るのも遅~い・・・

    夕べはTV「BOSS」に
    見入っていたということもありますが(^-^;


    黒いストラップの靴


    さて、大変遅くなりましたが、4月26日(土)に、
    アクセサリー作家のchunlaceさんが参加されている
    花とレース展』へ行ってきました(^-^*

    会場は吉祥寺にある“PORTFOLIO”さんです。


    お店の奥にはかわいらしい素敵な世界が
    広がっていました(*u.u*)


    「花とレース」展 その1

    「花とレース」展 その2

    「花とレース」展 その3

    「花とレース」展 その4

    「花とレース」展 その5


    chunlaceさんと、わたしのことを
    chunlaceさんのブログで知っているという
    chunlaceさんのお友達ともお話できました*

    しばらくしたら、chunlaceさんのお友達が
    沢山いらして、華やかな場になりました(〃∇〃)

    「キャー、キャー*」言っている様子が
    かわいくて♪



    お店には、木でできたカバーのノートや
    ダンボールを使ったメモ帳など、
    おもしろい雑貨が多いので、夫はいろいろ
    手に取っては見入っていました。

    外観もコーヒーショップのような出で立ち。


    POLFORIO 看板

    POLFORIO 入り口 その3



    お友達の*mf*さんご夫妻も
    行かれたのですが、朝に起きれなかった
    わたしは会えませんでした(ノ_・、



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山口 萩焼き」キティちゃんです♪


    山口 萩焼き


    使い込むうちに
    ピンク色が変化するそうですね(^-^*



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    お花のプランターにきのこが・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    初めてのはらドーナッツ♪ | top | バッタの赤ちゃん(*^m^*)

    comments

    # Re:chunlaceさんの『花とレース展』(*u.u*)(06/26)
    花とレース展、素敵でしたよね^^
    うさりーなさんの素敵なお写真から、展示会を思い出してしまいました。
    chunlaceさんのセンス、とっても素晴らしいですよね。
    小さなパリが広がっているようでした。
    TBもありがとうございます。

    文房具の寄付も無事に届きました!
    ご協力ありがとうございます。
    旦那様にもよろしくお伝えくださいね。
    by: *mf* | 2009/06/27 09:19 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >花とレース展、素敵でしたよね^^
    >うさりーなさんの素敵なお写真から、展示会を思い出してしまいました。

    *mf*さんご夫婦にもお会いしたかったのですが・・・(^-^;

    >chunlaceさんのセンス、とっても素晴らしいですよね。
    >小さなパリが広がっているようでした。

    すずらんのピアスがかわいらしくて、ピアス開けたい病に
    なります。
    maricoさんのピアスを見た時も*

    >TBもありがとうございます。

    いつもお礼をありがとうございます(^-^*

    >文房具の寄付も無事に届きました!
    >ご協力ありがとうございます。
    >旦那様にもよろしくお伝えくださいね。

    ご丁寧にありがとうございます*
    伝えておきますね('-'*)
    (まだ寝てます・・・)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/06/27 09:25 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/857-0a48dff5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
