--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    初めてのはらドーナッツ♪

    素材小上


    花とレース展』の後、
    ブログでお友達のNaoさん
    以前教えてもらった
    はらドーナッツ”に行きました。

    もちろん行列覚悟です(^-^;

    着いたら午後6時過ぎだったけれど、
    すごい列!

    でも、小腹も空いてきたので、
    夫とのんびり待ちました。

    列が切れないので、揚げたそばから
    包んで、ハイ!状態。

    ドーナッツは10種類以上あるそうなのですが、
    この日は3種類しかありませんでした。

    残念・・・



    はらドーナッツ 看板

    はらドーナッツの壁


    Naoさんに教わった時は、
    この壁がかわいくて釘付け~!



    はらドーナッツのアイビー


    最近、ブリキの物も取り入れるようになったのと、
    アイビーは憧れだったので興味津々でした。


    我が家もやっとアイビーを買ったのですが、
    葉が大振りなのと、白ではなくて黄色の筋が
    入っているのが、う~ん・・・

    でも、もう待てなくて(o´_`o)

    順調に育っています。

    折を見て、白い筋の小振りな葉のも
    見つかったら買おうと思います。



    さてさて、このお店のドーナッツには
    おからが入っているとか。

    手持ちの本におからマフィンが載っていて、
    ずっと興味津々でした。

    全然油っぽくなくて、2個ぐらい食べるつもりが、
    3種類全部買って、お店の前の公園で
    3種類とも食べちゃいました(^-^;

    自分でも「久しぶりにドーナッツを
    作ってみたいなぁ」って思いました。

    二子玉川や自由が丘にもお店があるので、
    また食べたいです♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「三重 パールリング」キティちゃんです♪


    三重 パールリング


    叔母の形見のパールリングを
    お手入れに出さなくちゃ~*



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ランタンの灯りを楽しんでいます♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    初めてのカリス成城('-'*) | top | chunlaceさんの『花とレース展』(*u.u*)

    comments

    # Re:初めてのはらドーナッツ♪(06/27)
    こんにちは♪

    テレビで見ました。
    壁も可愛らしいお店ですね!
    どれくらい並ばれたのですか?

    私は並ぶの苦手だから当分は行けないかな^^*
    by: manapi♪ | 2009/06/27 15:48 | URL [編集] | page top↑
    # Re:初めてのはらドーナッツ♪(06/27)
    こんにちは^^

    ドーナッツ最近食べてないな~っ
    食べたくなってきちゃいました^^

    ブリキにアイビーってすごく合いますよね♪
    我が家にもありますが
    アイビーお日様にあたったら色が変わって…
    また新しいの欲しくなりました…。。。
    by: よつば** | 2009/06/28 13:05 | URL [編集] | page top↑
    # 美味しそう!&かわいい*^^*
    お店のロゴ、かわいですねぇ~。
    ドーナツもとっても美味しそう!!
    近々自由が丘に行く用事があるので、
    行ってみます♪
    by: nonnonpocket | 2009/06/28 19:19 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは♪
    実はうちもここのアイビー達を見て、
    夫がブリキもいいね、とだいぶベランダにブリキが増えました^^
    私たちも持ち帰り分と別に、何個か公園で食べたよ^^
    だって揚げたては美味しいんだもん♪
    私たちの行動範囲に何軒かあって嬉しいよね~。
    by: Nao | 2009/06/30 13:03 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >テレビで見ました。
    >壁も可愛らしいお店ですね!

    わぁ~、テレビで見たのですね!

    >どれくらい並ばれたのですか?

    30分くらいかな?('_'?)
    そばにコンビニがあったので、飲み物の調達に(夫が)
    行ったりしてました。
    お店の向かいは公園で、大きくて真っ白なうさぎを
    放している人がいたので、ついつい見ちゃったり♪

    >私は並ぶの苦手だから当分は行けないかな^^*

    あまり疲れてはいなかったのと、すっごく行って
    みたかったので。
    帰りに寄った雑貨屋さんで、あるワンピースの実物を
    見ることもできて(後日、ネットで買いました)、
    有意義だったかも。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/05 23:04 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ドーナッツ最近食べてないな~っ
    >食べたくなってきちゃいました^^

    あっさりしていておいしかったです♪
    他の人のブログでも紹介されているドーナツ屋さんをいつもチェックしてます(^^A)

    >ブリキにアイビーってすごく合いますよね♪
    >我が家にもありますが
    >アイビーお日様にあたったら色が変わって…
    >また新しいの欲しくなりました…。。。

    え~っ?
    どんな風になっちゃったのですか???(?_?)
    お日様で色が変わるんだぁ~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
    # nonnonpocketさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >お店のロゴ、かわいですねぇ~。
    >ドーナツもとっても美味しそう!!

    あっさりしていてヘルシーな感じでした(^o^)

    >近々自由が丘に行く用事があるので、
    >行ってみます♪

    是非ぜひ♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/05 23:12 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >実はうちもここのアイビー達を見て、
    >夫がブリキもいいね、とだいぶベランダにブリキが増えました^^

    そうだったんだぁ~♪
    ブリキだとお日様で熱くなっちゃうんじゃないかとか、
    保水性が気になったんだけど、いろいろ表情をつけるのも
    いいかと思って。

    わたしは昨夏キャトル・セゾンで見かけた、壁に掛ける
    タイプのブリキの容器がかわいくてかわいくて、行く
    度にジィーーー(ーー;)
    アイビーを飾りたくて。

    でも、大きさの割りにお値段が良いので、かなり
    迷い、「ちょっと小さいなぁ・・・。夏はすぐに
    水不足になりそう・・・」とも思い、結局、迷って
    いるうちに売り切れてしまいました(T_T)
    今年はあるかなぁ~・・・?

    >私たちも持ち帰り分と別に、何個か公園で食べたよ^^
    >だって揚げたては美味しいんだもん♪

    あっさりしていてヘルシーでおいしいね♪(*^m^*)

    >私たちの行動範囲に何軒かあって嬉しいよね~。

    ホントに!
    他の店舗もチェックせねば~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/05 23:18 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/858-80272a54
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
