--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    4周年だった!(; ̄  ̄ノ)ノ

    素材小上


    すっかり忘れていました!

    昨日はわたしのブログの
    4周年でしたw( ̄o ̄)w オオー♪


    カウプレをしたことがないわたし。

    でも、しても応募が無さそう・・・

    うぅ~、一度はやってみたいと思うけれど、
    日頃のお便りや贈り物も思うようには
    できていないので、カウプレは
    ますます遠退きそうです(^-^;






    バレエを習っているこんな女の子達を
    よく見かけます。

    わたしも習いたい(*u.u*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 さくらんぼベビー」キティちゃんです♪


    山梨 さくらんぼベビー


    山梨にもさくらんぼができるのですね*



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I bought a magazine on the Internet.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    今年のさくらんぼ♪ | top | 久々に走ってきました(^-^)/

    comments

    # おめでとうございまーす!
    わぁ、4周年なんですね!
    これだけ充実したブログ続けていらっしゃって
    尊敬しちゃいます…*^^*
    これからも楽しみにしています♪
    by: nonnonpocket | 2009/07/02 00:47 | URL [編集] | page top↑
    # 4周年おめでとう♪
    もう4年もだなんて!
    私はうさりーなさんからコメントをもらって、
    長いお付き合いが始まりました^^
    これからもよろしく♪

    私もバレエ習いたい~
    でもその前に痩せなくちゃ、かな…笑
    小さい頃にバトンをやっていて姿勢が良いって学校の先生によく褒められたのに。今では姿勢も悪くなってきちゃった。
    バレエですっと伸びた手足、メリハリのある身体になりたい^^
    by: Nao | 2009/07/02 13:37 | URL [編集] | page top↑
    # nonnonpocketさんへ
    ありがとうございます(*^-^*)

    >わぁ、4周年なんですね!
    >これだけ充実したブログ続けていらっしゃって
    >尊敬しちゃいます…*^^*

    充実しただなんて、いえいえ~、最近はなかなか
    思うように書けないし、遊びにも行けないし(p_q*)

    >これからも楽しみにしています♪

    ありがとうございます♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/13 04:24 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    おはよう(*^-^*)

    >もう4年もだなんて!

    4年前、東京での長期出張期間中に1Kのマンスリー・
    マンションで始めました(^-^*

    >私はうさりーなさんからコメントをもらって、
    >長いお付き合いが始まりました^^
    >これからもよろしく♪

    ありがとう(#^.^#)
    こちらこそこれからもよろしくね♪

    >私もバレエ習いたい~
    >でもその前に痩せなくちゃ、かな…笑

    そうなのっ、そうなのっ、そうなのよぉ~っ!(^-^;

    >小さい頃にバトンをやっていて姿勢が良いって学校の
    >先生によく褒められたのに。

    バトンをやってたんだねぇ~。
    会社時代の親友の娘ちゃんがやっています(^-^*
    友達が衣装縫ったりしてたよ~。

    >今では姿勢も悪くなってきちゃった。

    キッチンに立つとついついかな。

    >バレエですっと伸びた手足、メリハリのある身体になりたい^^

    憧れるよねぇ~(*u.u*)
    その前に体がめちゃ硬いので、ジョギング前のストレッチを
    毎日した方がいいのかも・・・
    結構効くのです。

    最近、芸能人で「スタイルがいいなぁ」って思う人は
    みんなジョギングしてる!
    1時間から1時間半とか5kmとか。
    わたしもそのくらい走れるようになりたいです。

    わたし、筋肉質なので走ると脚がムキムキになって、
    足首も太くなるからできるだけゆっくりゆっくり
    走ったりするんだけど、う~ん、今は脂肪で太いから
    そんなこと言ってられないね。

    颯爽と走れる人になりたい。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/13 04:32 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/861-0b300dcd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
