--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    今年のさくらんぼ♪

    素材小上


    先週、義母がさくらんぼを
    沢山送ってくれました。

    『紅秀峰』という新しい品種です。

    関東の人などは佐藤錦だとちょっと酸っぱいそうで、
    佐藤錦を品種改良して、酸味を減らした品種だそう。

    佐藤錦で十分甘いけど???(?_?)


    そして、昨日いろいろ家事をしている合間に
    注文していた『佐藤錦』が届きました*

    今年は主にお世話になった年配の方々に
    贈ったのですが、我が家の分も
    注文しておいたのです(*^m^*)






    午後、アロマ重曹でラグマットを
    掃除している時から、「届きました*」の
    お電話やメールが~。

    この日は午後になって、夫が急遽、飲み会
    (送別会)になり、晩ご飯の仕込みを
    しなくてもよくなったので、早目に走りに
    行こうと思っていたのですが、前日より
    遅くなってしまいました。

    暗かったので走ったのは10分ちょっと・・・

    それでも汗はダーッ(^^A)


    帰宅してクールダウンしている最中にも
    「届いたよ~♪」の電話があり、
    お風呂の後もまだ体を拭き終わらないうち、
    髪のタオルドライが終わらないうちなど、
    次々と電話がありました。

    その度に近況についてお互いいろいろ
    おしゃべりしたりするので、
    結局、夫が帰宅してもまだ晩ご飯を
    食べていなかったわたしです(^-^;


    甥っ子3号は先々週から体調が悪く、
    食欲が無かったそうなのですが、
    さくらんぼは6個食べたそう。

    さくらんぼを気に入ってくれた
    みたいです(〃∇〃) ☆


    甥っ子1号はわたしが電話に出ても、
    「プルルッ♪プルルッ♪プルルッ♪~」と
    電話の真似をしていました(*^m^*)

    夏休みの終わりに、乳児保育園の時からの
    お友達家族(既に0歳から10年の
    お付き合い(^o^))と東京ディズニーランドに
    行く予定なのだそう。

    一緒に温泉に行ったり、いつも仲良しです♪

    帰りはお台場に行くそうで、会えるかも!

    なんだか嬉しくなってきました♪

    昨夏はすぐ下の妹(ママ)が夏休みも無い
    忙しさで、実家以外、どこにも遊びに
    行っていなかったので、甥っ子達は
    今年の夏休みが楽しみだろうなぁ~。


    お友達家族は無理だけど、リビングも使えば、
    狭いけど我が家に泊まれるぞぉ~。

    敷布団が1つしかないので買わなくちゃo(^o^)o



     今日のご当地キティちゃんは、
    「南アルプス 水の妖精」キティちゃんです♪


    南アルプス 水の妖精




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I can't wait for the summer vacation.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    レインボーアイスティーと紅南高梅の梅サワー(*u.u*) | top | 4周年だった!(; ̄  ̄ノ)ノ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/862-1fd846b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
