--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    熱いなぁと思ったら・・・

    素材小上


    夕べは眠れなくて・・・

    でも、頭痛がするし、我慢して横に。

    でもでも、眠れない・・・

    諦めて、起き出しました。


    読めていなかったお友達のブログを
    読んだり、途中で横になったり。

    頭痛がひどくて、でも、眠れなくて(+_+)


    今朝は5時半過ぎにやっと眠れました。

    またしても朝に起きれず・・・


    そして、目覚めたら喉も痛い(*_*)

    ハチミツを舐めて横になりました。


    風邪を引いたみたいで、余計に頭痛がするし、
    今日こそ済ませたいことがいろいろあったのに、
    うぇ~ん・・・です(T_T)


    頭痛が良くならないので、常備している
    ペパーミントの精油入りの
    スウィートアーモンドオイルをこめかみに
    塗って、バファリンを飲んで寝ました。


    頭痛は良くなったかなぁ。

    だけど、なんだか熱い・・・

    発熱してしまいました(*´p`*)

    嫌になります・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 月島もんじゃ焼」キティちゃんです♪


    東京 月島もんじゃ焼


    一昨日から商店街の夏祭りで、
    昨日は夫と仕事の帰りにお好み焼きなどを
    買って帰りました。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I catch a cold.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    黒いアイアンのランタン(o^-^o) | top | 復活ぅ~・・・

    comments

    # Re:熱いなぁと思ったら・・・(07/24)
    うさりーなさん、大丈夫でしょうか。
    熱も出てしまわれたなんて。。
    明日無理されないでくださいね。
    どうぞお大事に。。
    by: *mf* | 2009/07/24 21:31 | URL [編集] | page top↑
    # Re:熱いなぁと思ったら・・・(07/24)
    お風邪みたいですね。
    お熱があると、特におつらいでしょう。
    どうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいませ。

    先日は、誕生祝いのメッセージをありがとうございました。m(__)m
    by: みなみたっち | 2009/07/25 09:42 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >うさりーなさん、大丈夫でしょうか。
    >熱も出てしまわれたなんて。。

    風邪などで熱が出るのは久しぶりだったので、
    ちょっと驚いたのですが、ベッドで漫画を読むくらい
    元気だったんですよ(*^m^*)
    ブログも更新できましたしね。
    ずっとPCに向かうのもツラかったので。

    >明日無理されないでくださいね。
    >どうぞお大事に。。

    ありがとうございます(^-^*
    そして、昨日も営業時間をオーバーしてしまって、
    とってもごめんなさい!
    充実した一日になりました。

    ちょここことかわいらしい物、かねてから欲しいと
    思っていた物がいつもあって、怖いお店ですよ~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/26 07:21 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >お風邪みたいですね。

    いつもの夜よりだいぶ涼しかったので、やられちゃった
    みたいです。

    >お熱があると、特におつらいでしょう。
    >どうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいませ。

    ありがとうございます(^-^*
    疲労から来る熱ではなかったので、体は楽でした。
    ちょこっとした風邪で高熱でもなかったので。

    >先日は、誕生祝いのメッセージをありがとうございました。m(__)m

    いえいえ~、昨年、とっても喜んでくださったのが
    忘れられなくて*


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/07/26 07:24 | URL [編集] | page top↑
    # あらら・・・
    記事をまとめて読んだので遅くなっちゃったけど
    もう大丈夫なのかな?
    お仕事とこの暑さでお疲れ気味かな??
    水分をよく採って身体を休めてね。
    ペパーミントの香り、頭がスッとしそうね~。
    精油の使い方、勉強になります。

    そういえば私のブログでお返事もしたのだけど、
    もう少し涼しくなったら(の方がいいよね?!)
    是非パン作りしましょう!
    狭いキッチンなんだけど・・・(汗)是非是非^^
    天然酵母とインスタントドライイースト、どっちがいいのかな?
    嫌いな食材や作りたいパンがあれば事前に教えてね。
    by: Nao | 2009/07/28 16:02 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >記事をまとめて読んだので遅くなっちゃったけど
    >もう大丈夫なのかな?

    うん、大丈夫だったよ。
    とっても元気に*mf*さんのお店へ行ってきました(^-^)/

    >ペパーミントの香り、頭がスッとしそうね~。
    >精油の使い方、勉強になります。

    スィートアーモンドオイル10mlにペパーミントの
    精油6滴を生活の木のロールオンボトルに入れて使って
    います。
    ペパーミントは吐き気にもいいそうで、よく吐き気が
    するわたしは常備しています。

    ベルガモットも頭痛にいいんだって*

    >そういえば私のブログでお返事もしたのだけど、
    >もう少し涼しくなったら(の方がいいよね?!)
    >是非パン作りしましょう!

    わぁ~、ありがとう!
    よろしくお願いします(〃∇〃)ゞ

    >狭いキッチンなんだけど・・・(汗)是非是非^^
    >天然酵母とインスタントドライイースト、どっちがいいのかな?

    インスタントドライイーストがいいです♪

    >嫌いな食材や作りたいパンがあれば事前に教えてね。

    嫌いな食材は、特にはないです。

    作りたいのは、まず、プチパン。
    これをまずマスターしたい。

    続いて、食パンかなぁ。
    憧れのまま、手作りしたことがない(^-^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/08/10 14:31 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは♪
    了解~!来月あたり、やろうね♪
    まずはプチパンをマスターしましょう^^
    by: Nao | 2009/08/10 17:43 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/866-a9ecb458
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
