--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    黒いアイアンのランタン(o^-^o)

    素材小上


    今日は駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”へ
    夫と行ってきました*^-^*

    もっと早くから「行こう行こう*」と
    思っていたのですがなかなか行けなくて、
    1週間前の土曜日に行く予定が
    体調が悪く断念・・・

    今日は風邪も良くなって、
    すっごく暑いけどお天気も良くて、
    元気に行ってきました(^-^)/


    1ヶ月ほど前に、オーナーの
    *mf*さんから黒いランタンの
    入荷のお知らせが届きました。

    去年、わたしがランタンをものすご~く
    探していたのを覚えていてくれて、
    連絡をくれたのです*

    とっても感激でした(〃∇〃)ゞ


    去年、*mf*さんのお店や“私の部屋”で
    見かける度に気になっていた
    ブリキのランタンを実はこっそり(?)
    冬に買ってしまいました。

    わたしの場合、一目惚れ以外に、
    どうしても気になって何度も何度も足を
    運んでしまう物も実はツボみたいなのです。

    夏になり、キャンドルを灯してみたら、
    斜めに交差して入っているワイヤーが
    とても素敵な陰影を作ってくれました(*u.u*)





    ちょっと斜めに置くのもポイントです♪



    一方、*mf*さんが見つけてくれた
    黒いアイアンのランタンはこちら*


    黒いランタン


    (写真は*mf*さんが送ってくれたものです。
    *mf*さん、ごめんなさい(>_<))


    実物もとってもかわかったです(〃∇〃) ☆

    ガラスの部分にロゴが入っていたりして、
    うわぁ~**

    ネットショップで見かけて「かわいいなぁ*」と
    思っていた物と同じ物だったので、
    *mf*さんから連絡をもらった時は
    とってもビックリしました!w(゜o゜)w





    アクセサリー作家のchunlaceさん
    一緒に見てくれて、*mf*さんと3人で
    「きゃーきゃー*」言ってしまいました(〃∇〃)


    chunlaceさんには、わたしが家にいる間に
    「これから*mf*さんのお店に行きます。」と
    メールしていて、運良く都合が合って、
    chunlaceさんは来てくれたのでした。

    5月の時もchunlaceさんに連絡したのですが、
    PCメールを読んでもらったのが遅かったので会えず、
    それで、この時にケータイのメールアドレスを
    教えてもらっていたので、
    今日はケータイにメール♪

    バッチリでした(^-^)/


    夫も交えていっぱい談笑をして、
    おいしいお茶やお菓子もいただいて、
    いっぱいお買い物もして(?(A^^;)、
    とても楽しかったです♪

    先日寝込んでいた時は孤独感を
    感じていたりしたのですが、
    今日、chunlaceさんに連絡をしたら、
    「あぁ、東京に直接おしゃべりできる友達が
    わたしにも何人もできていたんだぁ~」と、
    とっても嬉しくなりました*

    楽しい時間をありがとうございました(^-^*

    ランタンもキャンドルを灯すのが楽しみです♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 山手線」キティちゃんです♪


    東京 山手線


    久々に乗りました。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I bought many miscellaneous goods.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    懐かしの柴舟(*v_v) | top | 熱いなぁと思ったら・・・

    comments

    # Re:黒いアイアンのランタン(o^-^o)(07/25)
    うさりーなさん、こんばんは。

    土曜日はいらしてくださり、ありがとうございました~*
    前日に発熱されたと読んで心配していましたが、
    とってもお元気そうだったので、本当によかったです。
    黒ランタンも喜んでいただけて嬉しいです。
    chunlaceさんもご都合が合ってよかったですね!
    また是非、旦那様と一緒に遊びにいらしてくださいね。

    文房具のお礼を言うのを忘れてしまっていました!
    無事にfuさんを通じて、アフリカに届いたそうです。
    ありがとうございました。
    by: *mf* | 2009/07/27 17:58 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >土曜日はいらしてくださり、ありがとうございました~*
    >前日に発熱されたと読んで心配していましたが、
    >とってもお元気そうだったので、本当によかったです。

    本当に当日は元気になり(前日も熱があったのですが、
    コミックを2冊読んでいました(A^^;)、よかったです♪

    >黒ランタンも喜んでいただけて嬉しいです。
    >chunlaceさんもご都合が合ってよかったですね!
    >また是非、旦那様と一緒に遊びにいらしてくださいね。

    ありがとうございます(^-^*
    *mf*さん、お茶を淹れたりで忙しかったと思います。
    ごめんなさいね。
    そして、いつもお気遣いありがとうございます*

    >文房具のお礼を言うのを忘れてしまっていました!
    >無事にfuさんを通じて、アフリカに届いたそうです。
    >ありがとうございました。

    いえいえ~、ブログのお写真に写っていただけで満足です。
    fuさん、頑張ってますね(o^-^o)

    昨日、Summer greetingsのお葉書が届きました。
    宛名に夫の名前も添えてくださって、ありがとう
    ございます(〃∇〃) ☆

    いろんな企画をまた楽しみにしていますね*


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/08/02 02:06 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/867-2b381963
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
