--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    久々に暑中お見舞いを*

    素材小上


    昨日のお菓子のお礼の電話が、
    寝込んでいてなかなかできなくて、
    ようやくかけてみるものの、
    お留守が続いて、う~ん・・・

    先生からは速攻でお礼状が届いていたこともあり、
    そのお返事も書きたかったので、午前中は
    お礼状を書いていました。

    1月から「書かなきゃ~!(>_<)」と思いながら
    書けずにいたお礼状2通や、その他のお返事、
    お礼状など、暑中お見舞いにして書きました。

    「本当はお手紙にしなきゃ・・・」と思うものの、
    「そんなことしていたら、ますます遅くなるし、
    それも改まってしまうかも・・・」と思い、
    ポストカードにしたものもあります。


    お礼状&暑中お見舞い 2009年


    先生へは、『麩焼きせんべい』の入っていた
    袋を切り抜いて、お手製はがきにしてみました
    (左から2枚目)**

    取り急ぎの内容ばかりになってしまいましたが、
    「やらなきゃ~!」と思っていたことが1つ
    片付いて、ちょっとほっとしました(〃´o`)=3



    昨年末に引越しをした横浜の叔母夫婦へは
    まだお便りができていません。

    引越しを知ったのはGW。

    出した年賀状が返ってきて、???

    引越ししたと聞いてビックリしました。

    ちょっと長くなりそうなので、改めて
    お手紙にしようと思っています(*u.u*)



    今回、4年前に買っておいたポストカードが
    大活躍しました~。

    ポストカードを選ぶのも楽しい時間です♪







    もんシリーズ”に家計簿が出ていてビックリ!(☆_☆)



     今日のご当地キティちゃんは、
    島根「宍道湖」キティちゃんです♪


    宍道湖




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I wrote many summer greeting postcards.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    疲れが・・・(〃´o`)=3 | top | 懐かしの柴舟(*v_v)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/869-0a8aee6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
