--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    バッタさんが住みついた?

    素材小上


    日曜日にベランダの隅のプランターの
    青紫蘇の所にバッタさんを1匹発見!

    逃げずにジッとしていました。

    以前にベランダの反対側に置いている
    ローズゼラニウムの鉢でいっぱい
    見つけたバッタの赤ちゃん
    大きくなったのかしら?('_'?)

    後日、バッタの赤ちゃんはリビングにも
    入り込んでいて、夫の桃を食べている
    お皿にも留まっていました♪


    昨日の夕方、水遣りにベランダへ出たら、
    青紫蘇のところにまだバッタさんがいました。

    今日は昼下がりに出てもまだいて、
    全然逃げずに後ずさりするくらいです。


    青紫蘇が穴だらけなのは、この子の仕業?

    怪我をしている?('_'?)

    いつまでいるのかなぁ~。


    週末に、お隣のプランターのすご~く
    大きくなった風船葛(ふうせんかずら)の所に
    園芸ネットを張る予定なので、
    それでもいてくれるかしら?('_'?)


    *****


    ノートPCを冷やす、ファン付きの冷やすのが
    昨日の午前中に届きました(^-^)/

    色はクリアで涼し気です♪





    パネル式の換気扇みたい(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「箱根ベゴニア園」キティちゃんです♪


    箱根ベゴニア園




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It is sunny.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    小幡有樹子さんの「はじめての手作り石けん」* | top | hand works.さんの鳥かご(*v_v)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/874-4c93be3b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
