--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    赤のいろんなチェックのストール(〃∇〃)ゞ

    素材小上


    5月に駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”に行った時に、
    かわいい赤のチェックのストールを
    即、発見(^-^*)/

    いろんなチェックでできていて、
    きゃ~、きゃ~*

    去年の春にはるいろストールの日記
    オレンジ色のストールを見てから、
    チェックのストールがずっと欲しかったんです(〃∇〃)



    寝室側から撮ったところ(-p■)q☆パシャッパシャ☆


    赤のいろんなチェックのストール




    リビング側から撮ったところ('-'*)


    赤のいろんなチェックのストール その2


    撮ったのは6月下旬です。


    買った時はもう暑くなってきていたので、
    残念ながら巻けませんでした。

    最近、涼しくなってきたので楽しみです♪


    *****

    先週は火曜日も水曜日もよく眠れず、
    木曜日はしんどい・・・

    午前中に仮眠をしようとしたものの、
    これまたよく眠れず、
    そのまま仕事に行きました。




    日曜日に横浜の叔父(叔母のだんなさん)から
    電話があり、とってもビックリ!(☆_☆)

    いろいろあった末に東京に転勤で来たこともあって、
    叔母夫婦になかなかお便りができず、
    ようやく出した年賀状は返ってきて???

    引越ししていたことが後でわかったのですが、
    その後もなかなかお便りできず・・・

    そんな中に叔父から電話があったので、
    本当にビックリしました。

    そして、とても嬉しかったです(*v_v)

    きっと、横浜の従弟夫婦が連絡先を
    叔母夫婦に教えてくれていたのだと思います。

    叔父はわたしのブログを読んでいるそうで、
    またまたビックリしました~。


    そんなこんなで、叔父が「1年前から始めた
    パソコンをいろいろ直接教えて欲しいんだ。」と
    言うので、「お安い御用~♪」と夫と2人で
    休日に行く約束をしたのです。

    それが・・・、体調が悪いので、日時を決める
    連絡がなかなかできず・・・

    木曜日の朝も回復しないのでますます・・・


    そして、木曜日は仕事で
    無理をしたので激疲れ・・・

    帰宅してからも夜遅くまで家事を無理して
    やってしまったので、翌日の金曜日は
    全く起き上がれず、顔もげっそり(+_+)

    金曜日は通院日で、土曜日は横浜の叔母夫婦の
    家に行って、日曜日は選挙、と思い頑張ったら
    完全に逆効果でした・・・

    お医者さんに行けませんでした(〃´o`)=3


    土・日もまだしんどくてずっとベッド。

    月・火は微熱で、仕事は休みました。


    火曜日の夜は一睡もできず、あれ~・・・

    お薬も無くなってしまったので、
    午前中眠ってからお医者さんへ行こうと
    思ったものの、朝になっても全く眠れないので、
    お風呂に入って、諦めて用意して出かけました。

    お医者さんはお昼休みのうちに予約できたし、
    その間に久々に玉川高島屋S・Cの雑貨屋さんや
    本屋さんへゆっくり行けたし、
    お医者さんの後は化粧品コーナーでも
    ゆっくりでき充実しました。


    ただし、帰宅してからも眠れず、
    夜は久しぶりにビールを飲んで寝ました。

    神経が異様に冴え過ぎていたので、
    お酒の力を借りて・・・


    それからは元気に過ごしています(*^-^*)

    昨日のお昼には横浜の叔母夫婦にも
    連絡が取れ、今度の日曜日に
    お邪魔することになりました。

    「気晴らしする気持ちでおいで~*」、
    「朝起きて、体調が悪かったら
    無理しなくていいから。」って。

    ありがたや~(;_;)


    *****

    月・火と寝込んでいる間に、
    気分転換に槇村さとるさんの
    Do Da Dancin’(ドゥ ダ ダンシン)! 
    ヴェネチア国際編(6)
    」を読みました。





    熱があるので寝てはいるものの、
    割と元気だったので(A^^;


    読んでは休み、休みながら考え、
    考えては読み・・・

    そうしたら、1ヶ月ほど前からできていた
    心の奥の小さなしこりが消えて行きました。

    ずっとずっと心に引っ掛かっていて、
    ある日、夫にも聞いてみました。

    でも、夫は異性だし、
    これまで歩んできた人生も全く異なる。

    解らないみたいでした。


    それでも、やっぱり消えなくて、
    う~ん・・・だったのが、かさぶたが
    取れるように無くなりました。

    1週間ほど前にあった嫌な出来事
    (持病の症状発生の原因)も消え、
    心の整理ができました。

    何のことなのかさっぱりわからないと
    思いますが、お許しください(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「横浜 中華街」キティちゃんです♪


    横浜 中華街


    18年前に横浜の叔母家族が
    川崎の伯母家族と一緒に
    連れて行ってくれました(*u.u*)

    帰りに中華街の別のお店で、
    横浜の従弟が「俺のお気に入りのお菓子♪」を
    選んでくれたことや、中華街の通りは臭いので、
    横浜の従妹と鼻で息をするか口で息をするかを
    議論(?)しながら鼻を押さえて歩いたこと。

    帰宅途中でトイレに行きたくなり、
    横浜の叔父の事務所に寄ってトイレを借りたり。

    と、思い出深いです(*v_v)

    お菓子はとってもおいしかったです!

    「太るよぉ~・・・」と思いながらも
    しっかり食べました(^-^;



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    The red check stole is cute.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 洋服 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    内田彩仍さんの「おうちの本」が届きました('-'*) | top | まえをけいこ。さんの赤いリース柄のリネンの母子手帳ケース(*u.u*)

    comments

    # Re:赤のいろんなチェックのストール(〃∇〃)ゞ(09/04)
    こんにちは♪
    かわいいストールですね。
    私も欲しくなりました。

    体調が良くなったら、また遊びにいらしてください。
    by: 直宮0618 | 2009/09/04 17:15 | URL [編集] | page top↑
    # Re:赤のいろんなチェックのストール(〃∇〃)ゞ(09/04)
    こんにちは~。
    ストール、何となくうさりーなさんのイメージにぴったりです。
    会ったこともないのにね(^^;)。

    それから、ちらっと見えるお部屋の様子がかわいい~。
    ポストカード?を飾ったり、
    スタンドのかさの色がまた素敵だし。

    小さなしこり消えてよかったですね(^^)。
    by: yonko0204 | 2009/09/05 16:00 | URL [編集] | page top↑
    # Re:赤のいろんなチェックのストール(〃∇〃)ゞ(09/04)
    かわいいストールですね。
    これから、どんどん出番がありそうです。(^_^)
    とっても素敵なお部屋ですね。
    感激しました。(*^.^*)

    心の中の小さなしこりが消えたそうで、本当によかったです。
    どうかご無理のないようにして下さい。
    by: みなみたっち | 2009/09/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >かわいいストールですね。
    >私も欲しくなりました。

    *mf*さんのお店はお洋服も取り扱っているので、楽しみが
    多いです。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/09/09 14:17 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ストール、何となくうさりーなさんのイメージにぴったりです。
    >会ったこともないのにね(^^;)。

    わぁ~、そうですか?(〃∇〃)ゞ
    かわいらしいので身に着けられるうちに沢山しなくちゃ~。


    >それから、ちらっと見えるお部屋の様子がかわいい~。
    >ポストカード?を飾ったり、
    >スタンドのかさの色がまた素敵だし。

    ありがとうございます(^-^*
    風が強いとポストカードが飛ばされて大変なのですが、
    楽しみな空間になっています。

    スタンドは14年前に買った物。
    こちらの冬は乾燥するので、加湿器を炊きっ放し。
    黒カビが生えちゃいました(+_+)
    なんとかせねば・・・

    >小さなしこり消えてよかったですね(^^)。

    ありがとうございます*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/09/09 14:21 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >かわいいストールですね。

    ちょっとかわい過ぎるような気もしますが、しなくて
    後悔するよりはと思い・・・(^-^;

    >これから、どんどん出番がありそうです。(^_^)

    待ちに待った秋です♪

    >とっても素敵なお部屋ですね。
    >感激しました。(*^.^*)

    ありがとうございます*
    でも、細々した物が増えて大変な部屋になってます・・・
    どうにかせねば(^-^;

    >心の中の小さなしこりが消えたそうで、本当によかったです。
    >どうかご無理のないようにして下さい。

    いつもありがとうございます(*v_v)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/09/09 14:23 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/884-4d91e22b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
