--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    女の子の赤ちゃんが生まれました(〃∇〃)ゞ

    素材小上


    今朝、4時半過ぎに一番下の妹夫婦に
    女の子の赤ちゃんが生まれました!(^-^*)/

    妹からメールがあり、その後すぐに
    だんなさんから電話がありました。

    寝ぼけていたので、安産だったのかとか
    体重とか詳しいことは聞けませんでした(>_<)

    予定日より6日早い誕生です。



    甥っ子4号なるか、それとも姪っ子1号なるか
    ドキドキでしたが、女の子でした*

    早速、女の子用の布などを
    ぽちぽちしています(^^A)

    イエロー系で作っておこうかとも思ったのですが、
    ピンクや赤に心惹かれ、時間も無かったので、
    生まれるまで待つことに。


    7月初めに我が家に飾るため&練習と称して、
    ピンク色のベビーシューズを編むために
    編み糸と本だけは買っておいたのですが、
    結局、編めないままに・・・(^-^;

    7月に駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”へ行った時には、
    ナチュラルな温か味のある優しい色合いの
    コットン&ヘンプの編み糸も買いました*

    いずれも写真がうまく撮れなくて、
    紹介できていません(>_<)



    冬に買った布の他にも、伊藤尚美さん
    naniIROシリーズの布をぽちっ。

    『POCHO』の「さんご」色が憧れで(*u.u*)






    久しぶりにのぞいたら、ニットの
    『POCHO KNIT』というのもありました(^-^*





    これから寒くなるので、これもいい♪

    (既に今日はとても肌寒いし・・・)



    早くもおばバカ全開です(^^A)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大分 湯布院」キティちゃんです♪


    大分 湯布院


    昔からの憧れです(*u.u*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It is chilly.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    抜きたくな~い・・・(T_T) | top | 横浜の叔母夫婦のお家へ行ってきました(^-^*)/

    comments

    # こんばんは~
    姪っ子ちゃんの誕生、おめでとう!
    おばバカ全開の気持ち、わかるな~^^
    私も甥っ子の写真、しょっちゅう見てるし。

    ローズマリー、花が咲いたんだね~
    我が家のは元気だけど花はまだみたい。
    うさりーなさん家のような可愛い花が咲きますように♪
    by: Nao | 2009/09/14 00:08 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >姪っ子ちゃんの誕生、おめでとう!

    ありがとう(〃∇〃)ゞ
    どんな名前になるのか楽しみしているんだけど、
    まだ、連絡がありません~。

    >おばバカ全開の気持ち、わかるな~^^
    >私も甥っ子の写真、しょっちゅう見てるし。

    わたしは甥っ子3号の写真を毎月送ってもらっていて、
    ケータイの待受画面にしています(^^A)
    甥っ子1号&2号のも欲しいんだけど、すぐ下の妹は
    送ってくれず・・・
    忙しいから仕方ないんだけど(T_T)

    >ローズマリー、花が咲いたんだね~
    >我が家のは元気だけど花はまだみたい。
    >うさりーなさん家のような可愛い花が咲きますように♪

    あはっ、ごめん、これはアフィリエイトの画像なの~。
    でもね、我が家の2年目のローズマリーは、5月から
    これと同じお花が咲き始めました(画像のと品種が
    同じだから当たり前なんだけど(A^^;)。

    ローズマリーをお裾分けしようと思って見たら、
    咲いていてビックリ!
    全然気付いていなかったの・・・(^-^;
    以来、可憐なお花が3~5個、ずっと咲き続けています♪

    今年はミント類のお花が不作で・・・(〃´o`)=3

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/09/17 13:39 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/887-30bc47bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
