--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    虚しかった・・・

    素材小上


    先週の日曜日の夜、シルバーウィークの
    帰省の時の義母と夫の会話から
    疑問に思っていたことを夫に尋ねてみました。

    答えは、「さぁ、どうだろう?
    考えてもみなかった!」。

    はぁ?・・・

    大事なことなのに、どうしてそんなに
    他人事のようにできるのか理解できません。



    翌朝は頑張れば起きられないことは
    なかったのに、やる気が起きない・・・

    何もする気が起きない・・・

    虚しい・・・


    それでも気を取り直して、
    晩ご飯は作りました。

    彩りも綺麗でうきうき♪



    帰宅後の夫の言葉。

    朝一に確認する内容だったのに、
    「忘れてた。」と。

    またか・・・・・

    大事なことなのにどうして忘れるのか
    全く理解できません。

    夜話していて、翌朝には忘れてる?


    忘れないようにするにはどうするつもりか
    尋ねたら、子供のような回答。

    怒りが爆発しました(`´)



    翌日は督促のメールも送りました。

    帰宅後の回答でもまた怒り爆発!

    5年半もの間、ずっと騙していたんじゃないか!!



    虚しい・・・

    結婚して失ったものは大きく、
    夫の家にどれだけ傷つけられたか。

    こんなことならマンションを買って、
    一人で暮らしていた方が良かったなぁ
    って思いました。


    自分が安心して住めるところがない、
    不安定な人生・・・

    いろんなことが虚しくて、
    ベランダの植物にも喜びを感じず、
    「育てても無意味だ。
    どうなってもいいや・・・」
    と、投げやりな気持ちでした。

    帰省しなければよかった・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 小石川赤ひげ」キティちゃんです♪


    東京 小石川赤ひげ




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was the worst week.♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「持たない暮らし」と「暮らしが変わる40の習慣」('-'*) | top | 「Lisette リネンの服作り」で、またまた訂正・・・

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/894-153aa710
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
