--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    BREAKERZの♪「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」がかわいい(〃∇〃)ゞ

    素材小上


    DAIGOが好きなわたしです*

    そのDAIGO率いるBREAKERZ
    11月4日 RELEASEの
    ♪「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」がかわいい♪

    曲も歌詞もかわいいのですが、
    Music Clipの振り付けが
    またかわいいのです♪(〃∇〃) ☆


    こういうストレートにかわいい曲は
    元気をくれます。

    朝から聴いたら家事が捗りそう~(*^m^*)

    最近、いろんなことにやる気が出ないので、
    Music Clipを早くfullで観れるように
    なるといいのになぁ。











     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 原宿竹下通り」キティちゃんです♪


    東京 原宿竹下通り




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    What a cute!♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    眠くて眠くて・・・(+_+) | top | 日記は心のデトックス(*v_v)

    comments

    # Re:BREAKERZの♪「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」がかわいい(〃∇〃)ゞ(10/17)
    私も最近お家の中で音楽聴くようになりました♪
    今は無印で販売している壁掛けのCDプレィヤーが
    欲しいです♪

    音楽のある生活も素敵ですよね~**
    聞きながら「やる気」だして行きましょう!ねっ!
    by: よつば** | 2009/10/18 10:58 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >私も最近お家の中で音楽聴くようになりました♪
    >今は無印で販売している壁掛けのCDプレィヤーが
    >欲しいです♪

    壁掛けのなんてあるんですね♪

    >音楽のある生活も素敵ですよね~**
    >聞きながら「やる気」だして行きましょう!ねっ!

    いつもありがとうございます('-'*)
    わたしはPVを見てると特に元気が出ます~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/10/25 08:17 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/897-b21cf41e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
