--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    眠くて眠くて・・・(+_+)

    素材小上


    最近ずっと眠くて眠くて、
    毎日たっぷり寝ています・・・

    どうしてこんなに眠いんだろう?

    お洗濯日和なのにお洗濯できない日続きで
    自己嫌悪に陥ります(〃´o`)=3


    いつだったか、前の晩に分別して洗濯機に
    洗濯物を入れ、朝はスイッチを入れるだけに
    しておいたのに、スイッチを入れた後も
    眠くて眠くて、洗濯機が止まっても
    体が動かなくて、クークーzzzzz

    その日は結局、夕方に起きてから
    シワを取るために濯ぎ直しました(>_<)



    今日こそは午前中にお洗濯を済ませて、
    図書館に寄ってから叔父夫婦のお店へ
    行くつもりが、またしても眠くて眠くて・・・

    お昼に夫がそばに来て何か言っていたけど???

    覚えてません(+_+)

    その後、夫もなぜか寝てるし・・・



    お料理もあまりやる気がしないと言うか、
    作りたい物がなくて、食欲もイマイチ・・・

    明日からは久しぶりに料理本を見ようかなぁ。


    久しく外出をしていないので、
    明日からは少し外に出ようと思います(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「水戸黄門道中記 その2」キティちゃんです♪


    水戸黄門道中記 その2




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    The days are getting shorter these days.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    突っ伏していた1週間・・・(〃´o`)=3 | top | BREAKERZの♪「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」がかわいい(〃∇〃)ゞ

    comments

    # おはよう♪
    毛布の暖かさが気持ちよくて
    なかなか起きるのが辛くなってきたね~。
    そんなに眠いってことは、もしかしたら身体が欲しているのかも。

    やらなきゃいけないことを出来なくて自己嫌悪に陥って
    モヤモヤしちゃうこと私もよくあるよ~。
    そういう時は、やらなきゃいけないことは明日にして
    思い切って‘身体のために’寝ちゃった方がいいかもね。
    大丈夫、大丈夫^^
    by: Nao | 2009/10/22 08:56 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    おはよう(*^-^*)

    >毛布の暖かさが気持ちよくて
    >なかなか起きるのが辛くなってきたね~。

    確かにお布団の中はぬくぬくで気持ちいい(*v_v)

    Naoさんは毛布を使ってるの?
    わたしはまだまだ羽毛布団のみ。
    昨年の東京の冬は暖かくて、毛布は、わたしは使い
    ませんでした。

    >そんなに眠いってことは、もしかしたら身体が欲しているのかも。

    いつもだとそう思ったりもするんだけど、平日もよく
    寝ていたから・・・(^-^;

    >やらなきゃいけないことを出来なくて自己嫌悪に陥って
    >モヤモヤしちゃうこと私もよくあるよ~。
    >そういう時は、やらなきゃいけないことは明日にして
    >思い切って‘身体のために’寝ちゃった方がいいかもね。
    >大丈夫、大丈夫^^

    ありがとう('-'*)
    お洗濯でかなり自己嫌悪に陥っていたけど、「朝じゃ
    なくても、できる時にすればいいじゃない」と、
    2日前から夕方、できる時にしています。
    前から使っている室内物干しも納戸に常備しているし。

    昨日はお昼には起きれたのに(正確には起こされた)、
    お天気が悪くてショックだけど・・・(T_T)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/10/25 08:24 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/898-6b32d2a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
