--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    歯が抜けちゃいました・・・(ノ_・、

    素材小上


    問題の歯が昨日抜けてしまいました・・・

    そもそも、今月の8日に、ふと気付いたら
    グラグラになっていて、が~ん・・・(+_+)

    歯の前の部分から割れ目が
    入ってしまったのです。

    ベーコンの塊を食べたから???

    歯茎にちょっと傷もできていて痛い・・・

    この後、寝込んでいる間も歯のことが
    気になって(〃´o`)=3

    「もう抜かないとダメなんだろうなぁ・・・。
    そのうち、自然と抜けてしまいそう・・・。」
    と、諦め・・・


    最初の頃は頻繁に歯に触っていたのですが、
    傷も治り、増殖してブヨブヨ&出血していた
    肉の部分も治り、そんな中、とうとう~・・・

    乳歯がグラグラになっている時のように
    グラグラだったので、あぁ~(T_T)


    歯医者さんで抜かれるのは怖かったので、
    これで良かったのかも・・・

    抜けた歯は歯根の部分があんまり無くて、
    抜けてもおかしくない状態でした。

    汚くてもう死んでいた歯みたい・・・


    かぶせ物が取れる前から、この歯の歯茎が
    下がっていて隙間ができていました。

    かぶせ物が浮いてきて取れちゃったのだと
    思うのですが、歯茎が下がって、
    歯根が浅くなっていたのも原因みたいです。


    歯医者さんで撮った口中の写真では、
    この歯のところだけ歯並びが
    前に下がってきていました。

    これ以上崩れないうちに
    治療しなくては(〃´o`)=3


    歯の前の方には2箇所、歯が
    まだ少し残っています。

    これを抜いてもらうのも怖い(>_<)

    インプラントの費用の捻出も頭が痛いです・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「秋の味覚 Vol.2」キティちゃんです♪


    秋の味覚 Vol.2




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I was sad.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    TV「JIN-仁-」の第3話(p_q*) | top | 映画「釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!」

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/901-593c77b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
