--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    TV「JIN-仁-」の第3話(p_q*)

    素材小上


    今クールのドラマで、日曜日夜9時の
    TBS「JIN-仁-」をとっても楽しみにして観ています♪

    モデル時代から好きな大沢たかお主演で
    大好きな江戸時代モノ!

    録画したものを毎日繰り返し流しています。

    観ていると元気が出てくることに
    気付いたので(*v_v)



    脳外科医の南方 仁(大沢たかお)が江戸時代へ
    タイムスリップしたお話ですが、
    普段の暮らしだけでなく、医療の場面でも
    文化や文明の違いをいろいろ感じ、
    それがなかなかおもしろいです(^-^*

    仁が使うペンを見て、「それ何でっか?
    なして、そないに字が書けるんでっか?(☆_☆)」。

    腕のいい飾り職人に点滴の針を作ってもらったり。



    今回は、母・タエ(戸田奈穂)を辻斬りで
    亡くした喜市少年の、
    「へっちゃらさ、先生。

    ・・・人は誰でも死ぬもんだし。

    ・・・けど、先生には悪いけど、おいら、
    (コレラから)助からなければよかったよぉ(T_T)」


    という言葉に涙しました(ノ_・、



    来週は、現代で植物人間となっている
    恋人・未来(中谷美紀)と瓜二つの
    花魁・野風といよいよ出会います!



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 練馬大根」キティちゃんです♪


    東京 練馬大根




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was moving.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    体のあちこちが痛い(^-^; | top | 歯が抜けちゃいました・・・(ノ_・、

    comments

    # はじめまして♪
    TB、ありがとうございました。
    このドラマ、面白いですね♪
    私もこの秋のドラマの中で一番好きです♪(^^)
    大沢たかおさん、モデル時代から好きなんて、すごいですね(^^)

    TB、お返しすべきところですが、タグ検索の人気順の最初のページに載ることができたので、遠慮させていただきます。
    申し訳ありません。
    これからもよろしくお願いします♪(^^)
    by: ショコラ425 | 2009/10/28 18:07 | URL [編集] | page top↑
    # Re:TV「JIN-仁-」の第3話(p_q*)(10/27)
    今期のドラマの中では一押しですよね。(^_^)
    毎回欠かさず見ています。
    医学物っぽのが好きな上に、江戸ですし。(^O^)
    いったいどういう終わり方になるのか、楽しみです。
    あとは、「不毛地帯」、「おひとりさま」、「アンタッチャブル」、「オトコマエ!2」、「天地人」などを見ています。
    by: みなみたっち | 2009/10/29 20:03 | URL [編集] | page top↑
    # Re:TV「JIN-仁-」の第3話(p_q*)(10/27)
    こんにちは~。
    私も『JIN』大好きで、2回ずつ観てます。
    あり得ない設定なのに、思わず引き込まれてしまいます。
    それに、全然押しつけがましくなく、
    心にす~っと入ってくる感じが好きです。

    それから、給料なのにおつり!?には笑ってしまいました。
    そして、感じのいい区役所の方。
    ほんとちょっとした接し方で気持ちって変わりますよね。
    by: yonko0204 | 2009/11/01 16:39 | URL [編集] | page top↑
    # ショコラ425さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >TB、ありがとうございました。

    ご丁寧にありがとうございます('-'*)

    >このドラマ、面白いですね♪
    >私もこの秋のドラマの中で一番好きです♪(^^)

    いつも1週間が待ち遠しいです(ノ_・、

    >大沢たかおさん、モデル時代から好きなんて、すごいですね(^^)

    年齢が(A^^;
    今でも「MEN'S NON-NO」の誌面で脚を組んで座っている
    ところを覚えています*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/04 05:11 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >今期のドラマの中では一押しですよね。(^_^)
    >毎回欠かさず見ています。
    >医学物っぽのが好きな上に、江戸ですし。(^O^)

    医学物っておもしろいですよね。
    手術シーンとかはダメですが(+_+)

    >いったいどういう終わり方になるのか、楽しみです。

    本当に(*v_v)
    原作を知らないので、ドキドキです。

    >あとは、「不毛地帯」、「おひとりさま」、
    >「アンタッチャブル」、「オトコマエ!2」、「天地人」
    >などを見ています。

    「おひとりさま」は、わたしも観ています。
    観ないつもりだったのですが、観月ありさはなかなか
    おもしろいので(^-^*

    金曜日深夜の嵐の相葉雅紀くんの「マイガール」も
    観ています。
    「そろそろ相葉ちゃんのドラマがあってもおかしくない!」
    と思っていたら、やっぱり登場しました(^-^*)/


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/04 05:38 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >私も『JIN』大好きで、2回ずつ観てます。

    2回ずつ?(?_?)

    >あり得ない設定なのに、思わず引き込まれてしまいます。
    >それに、全然押しつけがましくなく、
    >心にす~っと入ってくる感じが好きです。

    そうですね(^-^*
    わたしは大沢たかおに夢中です♪
    キャスティングもおもしろいし。

    >それから、給料なのにおつり!?には笑ってしまいました。

    それが、給料日になっても支払われないんですよ、
    スタッフが前もってしつこく催促しないと(+_+)
    3ヶ月滞納されたことがある人もいました。

    5月に辞めた人には、「指定した日時に来ないなら
    それまでよ!」とまで・・・
    相手の都合だってあるのに。
    人としても教育者としても問題のあるばーさんで(`´)

    >そして、感じのいい区役所の方。
    >ほんとちょっとした接し方で気持ちって変わりますよね。

    本当に(T_T)
    女の子が応対してくれる前に、男の子が「ちょっと
    お待ちくださいね。」と一声掛けてくれたのもよかったです*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/04 05:44 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/902-dbbd09d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
