--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    体のあちこちが痛い(^-^;

    素材小上


    先週の土曜日の夜は眠れなくて
    徹夜になってしまい、久しぶりに
    ゆっくりPCに向かっていました。

    日曜日は眠らずにお出かけするほどの
    元気は無く、朝9時から爆睡zzzzzz

    夕方4時に起きました。


    夢の中で泥棒に入られて、玄関の外で
    泥棒を待ち構えて、出てきたところを殴り、
    近所の人に聞こえるように「泥棒~!!!」と
    大きな声を出していたら、
    夫が起こしにきたようで・・・

    寝言で、大きな声で「泥棒~!!!」と
    叫んでいたそうです(^-^;



    日曜日の日中に眠ったせいで、
    その夜はなかなか眠れず、う・・・

    翌朝は起きれませんでした(ーー;)


    翌日の夜もなかなか眠れず、
    諦めて起き出したら午前2時過ぎ。

    2時間ほどPCを見てから寝ました。

    でも、それが疲れたみたいで・・・(+_+)


    翌日の夜もなかなか眠れず、でも、
    起き出すと疲れるし・・・

    それでも、諦めて気分転換に
    ちょっとだけ起き出したら午前3時過ぎ。


    その翌日(木曜日)は午前4時過ぎ。

    ゆっくりPCを眺めて、そのまま朝を迎えて、
    久しぶりにちゃんと朝食の用意をして、
    夫のお見送りもしました。

    昼夜逆転生活からやっと脱出です(^-^;



    この日は以前のアルバイト先へバイト料を
    受け取りに行かないといけない日だったのと、
    通院ができていなくて、もうお薬が一部切れて
    しまっていたりで、やっとお医者さんへ。


    お医者さんへ行ったら、ある更新を急いで
    しないといけないことがわかり、え?!(☆_☆)

    9月は2回も通院したのに、医療事務の人、
    なぜ今頃になって言う?・・・

    そのまま区役所へ行って申請書を受け取り、
    またお医者さんへ戻って、
    書いてもらう書類を提出。

    いつ取りに来ればいいかになり、
    「急いで!」と言いながら、
    「先生が明日、診断書が書けるか
    わからないし・・・('_'?)」などと・・・

    そんなこと~、
    「書き上がったら連絡ください!(ーー;)」。

    この日は薬の数が違っていたり、
    もう、うんざり・・・



    その後、アルバイト料を取りに行く為に、
    バイト先へ電話。

    30分前に電話をくれるようにしつこく
    言われていたので。

    そうしたら、「おつりを
    用意しておいてください。」。

    えっ?またぁ~?!

    そのために電話させたのか~!!!

    仕方がないので、お店に入って
    両替してもらいました。


    バイト先に着いて、小銭だけかと思ったら、
    先生は万札しか用意しておらず、
    はぁ~・・・(〃´o`)=3

    どこまで動かない人なんだ~!

    お給料におつりが要るなんて、
    初めての場所です。



    荷物が重かったり、あちこちと歩き回ったので
    今日は体が痛いです・・・

    ふくらはぎは筋肉痛。

    前夜寝ていないのもあって、すごく疲れて
    今朝は起きれませんでした(+_+)



    そして、11時頃にお医者さんから電話があり、
    「先生の診断書が書き上がりました。」と。

    「今月一杯で切れるから今日中に取りに
    来るように。」と言われても・・・

    他にも夫に用意してもらわないといけない
    書類があったので、今日は行きませんでした。

    区役所の人の提案で他の申請も
    することになり、写真も撮らないと
    いけないし、そんなすぐには(ーー;)



    区役所の女の子がすごく初々しくて、
    笑顔で一生懸命説明してくれる様子が
    かわいらしかったです*

    せめてもの救い?



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 深大寺」キティちゃんです♪


    東京 深大寺




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I'm tired.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    初めての鮭いくら丼♪ | top | TV「JIN-仁-」の第3話(p_q*)

    comments

    # Re:体のあちこちが痛い(^-^;(10/30)
    お体大丈夫ですか???

    なんだか忙しい一日となりましたね。。。
    振り回されたとでも言うのかな。。。

    週末はお家でのんびり過ごしているのかな???
    昨日こちらはあられ&竜巻で大変な一日となりましたが…今日はお天気も穏やかです♪
    by: よつば** | 2009/10/31 10:55 | URL [編集] | page top↑
    # Re:体のあちこちが痛い(^-^;(10/30)
    とてもおつらそうです。
    私も眠れない時がだいぶありましたので、そのつらさは少しはわかります。
    それに、いろいろとやっかいですね。
    腹立たしくなるでしょう。
    おつりをはらうお給料なんて聞いたことがありません。
    ひどいですよ。
    by: みなみたっち | 2009/11/01 20:48 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >お体大丈夫ですか???

    大丈夫ですよ(^-^*
    2、3日したら治りました。
    10月は寝込んでばかりいたから運動不足で体が弱って
    いたんでしょうね。

    >なんだか忙しい一日となりましたね。。。
    >振り回されたとでも言うのかな。。。

    そうですね!
    まさしく振り回されたって感じです(+_+)

    ただでさえ、普段もサービスが悪い医療事務の人達。
    ムッです(`´)

    >週末はお家でのんびり過ごしているのかな???

    日曜日は強風の中、買い出しに行く羽目に。
    だから、前もって聞いているのに(ーー;)(→ 夫)

    >昨日こちらはあられ&竜巻で大変な一日となりましたが…
    >今日はお天気も穏やかです♪

    まだ10月なのにあられが降ったのですか?(☆_☆)
    それに竜巻って・・・
    大変でしたね。

    11月2日は、夫の地元では雪が降ったそうです(+_+)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/04 05:50 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >とてもおつらそうです。
    >私も眠れない時がだいぶありましたので、そのつらさは少しはわかります。

    今は仕事をしていないのでまだ救われています。
    仕事時代には、すぐに寝付いても2時過ぎには目が覚めて
    眠れないという時期も何度かあったので・・・

    >それに、いろいろとやっかいですね。
    >腹立たしくなるでしょう。

    わたしの担当の先生は良い先生なのですが、医療事務の
    人達のいろいろな手抜きというか不親切なのには
    毎回うんざりします・・・

    >おつりをはらうお給料なんて聞いたことがありません。
    >ひどいですよ。

    もっとひどいことに、給料日になっても支払われないことが
    多かったんですよ。
    スタッフが前もってしつこく催促しないと(+_+)
    3ヶ月滞納されたことがある人もいました。

    5月に辞めた人には、「指定した日時に来ないなら
    それまでよ!」とまで・・・
    相手の都合だってあるのに、はぁ?です。
    人としても教育者としても問題のある時代錯誤な
    ばーさんでした。
    やっと縁が切れた~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/04 05:57 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/903-83e80a3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
