--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    レストランに行きたかった・・・

    素材小上


    今日は結婚記念日でした*

    去年から行きたいと何度も言っている
    レストランを夫にリクエスト。

    「ランチでいいから~。」って。

    でも、夫は予約しておらず・・・


    家で食べるならチーズフォンデュか、
    Tomyさんの牛すね肉の赤ワイン煮
    いいなぁ~♪

    なのに「外で食べたい。」と言う夫。

    お店のリストアップも
    前夜になってしてくる・・・


    でも、何よりも、夫はずっと
    髪を切っていなくて、
    その頭では行けないでしょう?(ーー;)

    結局、お家でチーズフォンデュになり、
    ものすごい強風の中、買い出しに行き、
    作りました。

    こういうの、わたし的には最悪~(+_+)

    先が思いやられる・・・







     今日のご当地キティちゃんは、
    「横浜 ロイヤルウィング」キティちゃんです♪


    神奈川 横浜 ロイヤルウィング




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Today is our wedding anniversary.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    MAR-DE NAPOLIのケーキとお散歩(^-^* | top | 初めての鮭いくら丼♪

    comments

    # Re:レストランに行きたかった・・・(11/01)
    ご結婚記念日、おめでとうございます。

    なかなか難しいですね。
    男女の違いもあるようです。
    お家でチーズフォンデュもいいなあと思いますが、うちではやったことがありません。(^^ゞ
    大島に行ったときにチーズじゃないけどフォンデュを食べました。
    by: みなみたっち | 2009/11/02 22:47 | URL [編集] | page top↑
    # おめでとうございます*^^*
    こんばんは*^^*
    ご結婚記念日、おめでとうございます*

    ご希望のレストランに行けなくて残念でしたが…^^;
    おうちでチーズフォンデュも素敵ですね!
    わが家でもやってみたいです~^^
    by: nonnon* | 2009/11/03 00:36 | URL [編集] | page top↑
    # 結婚記念日おめでとう♪
    秋の結婚だったのね~!いい時期だねぇ。

    男の人って覚えてなかったりするよね。きっと忙しいんだよね。
    私は前に「こういうのって男の人が予約してくれるとなんとなく嬉しいんだけどなぁ~」
    と言ってみた^^
    そしたら予約してくれるようになったのだけど、
    だんだん2人の記念日なんだからどっちが予約でもいいや、と思ってきた。
    でもやっぱりサプライズがあると嬉しいんだよね~!
    うちはそういうロマンチックなこと期待できないなぁ・・・笑

    まだ家でチーズフォンデュしたことがないので
    羨ましいなぁ^^
    お家で二人でゆっくりも素敵だと思うよ。
    by: Nao | 2009/11/04 19:35 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ご結婚記念日、おめでとうございます。

    ありがとうございます('-'*)

    >お家でチーズフォンデュもいいなあと思いますが、
    >うちではやったことがありません。(^^ゞ

    どうしても食べてみたくて、今年、夫の誕生日用に
    買ってしまいました(^-^;

    >大島に行ったときにチーズじゃないけどフォンデュを食べました。

    オイルフォンデュでしょうか?('_'?)
    調べてみたら、大島は椿油を用いた「椿フォンデュ」が
    名物料理とありました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/10 21:12 | URL [編集] | page top↑
    # nonnon*さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ご結婚記念日、おめでとうございます*

    ありがとうございます*

    >ご希望のレストランに行けなくて残念でしたが…^^;
    >おうちでチーズフォンデュも素敵ですね!
    >わが家でもやってみたいです~^^

    おいしいし楽しいですよ~♪
    大勢でするとまた楽しそうで、チョコフォンデュも
    できるし、甥っ子1号&2号への今年のクリスマス
    プレゼントにしようかと思っています(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/10 21:17 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >秋の結婚だったのね~!いい時期だねぇ。

    そ~お?
    雪国は寒いので心配だったんだけど、当日はフェーン
    現象まで発生して、気温26℃(A^^;
    わたしの夢は5月だったんだけど、晩婚&遠距離だったので、
    1年も待つのはイヤで秋になっちゃった。

    >男の人って覚えてなかったりするよね。
    >きっと忙しいんだよね。

    う~ん、夫はどうなんだろう?(ーー;)

    >私は前に「こういうのって男の人が予約してくれると
    >なんとなく嬉しいんだけどなぁ~」
    >と言ってみた^^

    わぁ~、ちゃんと言っていたんだね!

    >そしたら予約してくれるようになったのだけど、
    >だんだん2人の記念日なんだからどっちが予約でも
    >いいや、と思ってきた。

    う~ん、でも、男性がする方がかっこいいし・・・

    >うちはそういうロマンチックなこと期待できないなぁ・・・笑

    え?
    いつもロマンチックそうだよ?(☆_☆)

    >まだ家でチーズフォンデュしたことがないので
    >羨ましいなぁ^^

    おいしくて食べ過ぎてしまいました(^-^;
    形から入るタイプなので、しっかりセットも買って
    楽しんでいます。

    >お家で二人でゆっくりも素敵だと思うよ。

    クリスマスはみんなそうだし、結婚記念日は人それぞれだし、
    せめて・・・

    今年の自分の誕生日の日記を見たら、残り物のおでん
    だった(ーー;)
    予定して2日分仕込んだんだけどね。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/10 21:24 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/905-a0a331cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
