--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    目が回って・・・(@_@)

    昨日の朝、目覚めた時に天井を見上げたら、天井が回って見える・・・

    ビックリして一度目を閉じて、また天井を見てみたら、やっぱり回ってる・・・

    自分自身もグラッとして気持ちが悪い(+_+)


    その後も何度も目が回り、気持ち悪くて・・・

    目を閉じてベッドでジッとして過ごしました。


    ちょっと起き出していても、体がグラッとするので、あまり起きてはいられず。

    夕方には、ケータイが鳴っても気持ち悪くて出られない。


    こんなこと初めてで、一体どうしたんだろう?・・・


    今日は気持ち悪かった余韻が頭にちょっと残っているものの、目が回るのは治りました。

    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    TV「JIN-仁-」の第4話(〃∇〃)ゞ | top | MAR-DE NAPOLIのケーキとお散歩(^-^*

    comments

    # Re:目が回って・・・(@_@)(11/06)
    こんにちは。
    大丈夫ですか。

    私の周りにも同じような症状を経験した人っていますが、
    病院に行ってもはっきり原因がわからなかったりするみたいです。

    何か原因がわかるとよいのですが、
    とにかくゆっくりと休むことが一番なのかな。

    お大事にして下さいね。
    by: yonko0204 | 2009/11/07 15:02 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >私の周りにも同じような症状を経験した人っていますが、
    >病院に行ってもはっきり原因がわからなかったりするみたいです。

    メニエール病かと思いました(+_+)
    でも、難聴とかはないので。

    夫が「目が回る・・・」と言って倒れ掛かったことが
    2度あるのですが、半日横になるだけで良くなり、
    いずれの日も仕事に行ってしまいました。
    休んで欲しかったのですが・・・
    夫の場合は疲労とか血圧のようで。

    三判神経?脳?
    色々考えてしまいました。
    今週の通院日にお医者さんに相談してみます。
    吐き気もひどいので(+_+)

    >何か原因がわかるとよいのですが、
    >とにかくゆっくりと休むことが一番なのかな。

    >お大事にして下さいね。

    ありがとうございます('-'*)


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/11 14:49 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/907-0e00acff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
