--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    TV「JIN-仁-」の第4話(〃∇〃)ゞ

    素材小上


    とっても遅くなりましたが、先週の
    TV「JIN-仁-」の第4話良かったです(〃∇〃) ☆

    最初の方の南方 仁(大沢たかお)と
    咲(綾瀬はるか)の顔がものすご~く
    近くなるシーンがこちらもドキドキして、
    かわいかったです♪



    それから、坂本龍馬役の内野聖陽さんも
    いいですね(^-^*

    初めて見たのは月9でキムタクの
    兄役だったと思います。

    なんか違和感があって、以来、苦手意識が・・・


    でも、藤沢周平が大好きなので、
    NHK「蝉しぐれ」は観ました。

    落ち着いた役のせいなのか
    合っていました('-'*)






    「JIN-仁-」では、内野聖陽さんは
    骨太(?)な演技で、坂本龍馬を
    ものすごくおもしろく演じていると思います。

    実際、坂本龍馬という人物に初めて興味が
    沸くようになったし、南方 仁(大沢たかお)との
    シーンは2人が軸になっている感じでいいです。

    第3話では南方 仁(大沢たかお)を
    いっぱい助けていましたo(^-^)o



    さて、第4話でお気に入りの他のシーンは、
    坂本龍馬(内野聖陽)が南方 仁(大沢たかお)を
    吉原へ連れて行くところ。

    南方 仁は目を閉じた状態で手をつないで
    連れて行かれるシーンがかわいい(*^m^*)


    そして、部屋に入ってからも帰ろうとする
    南方 仁(大沢たかお)を坂本龍馬(内野聖陽)が
    押し倒して2人でバタバタしているところ♪

    襲ってる?!

    とってもおかしくてかわいかったです。



    野風(中谷美紀)は綺麗ですねぇ(*v_v)

    花魁の姿がとっても似合っていて、
    声が低いのでカッコいい~。

    ちょっとした所作や仕草も綺麗(*u.u*)

    そして、賢い女性です。



    音楽もいいですね(^-^*

    主題歌のMISIAの♪「逢いたくていま」も*







     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京ほおずき」キティちゃんです♪


    東京ほおずき




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was funny.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「おさらばえー。」:TV「JIN-仁-」の第5話(T_T) | top | 目が回って・・・(@_@)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/908-a713cbbf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
