--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    また徹夜・・・(^-^;

    素材小上


    昨日、やっとお医者さんと区役所へ
    行ってきました。

    前回からかなり経ってしまいました。

    3日の夜は全く眠れず、
    朝6時過ぎににやっと眠りに・・・

    もう30分もすれば起きる時間だけれど、
    疲れて寝ました。

    起きた時には微熱・・・


    5日は一日中、回転性の眩暈(@_@)

    6日以降は貧血性の眩暈がちょっとあったりして、
    用心して寝ていました。

    7日は念願のカリグラフィー講座だったの
    ですが、お休みさせていただきました(o´_`o)


    そして、やっと昨日の9日にお出かけ。

    長かった・・・

    途中、代わりに夫に行ってもらおうと
    したのですが、夫の仕事の都合が
    つかなくてダメでした。


    前回、医療事務の人に「急いで!」、
    「更新手続きが完了するまで日数がかかって、
    それまでは支払われないから。」などと
    散々脅されていました。

    でも、帰宅後に夫が2ヶ月ほど前に
    「(同じ)更新手続きが完了した~。」と
    言っていたのを思い出して、夫に聞いてみたら、
    手続き完了までは更新申請書の写しで
    代用が利くとのことで、ん~・・・

    医療機関と区役所の間で仕組みが
    熟知されていないみたいです。


    自治体によって異なるようで、
    夫の地元でも金沢でも、本人が役所まで
    行かなくても、申請の手続きは
    医療機関の方でしてくれました
    (必要書類は別として)。

    申請したその日から適用されて、
    薬局でも即、適用。

    転院した場合でも、新しい医療機関が
    前の医療機関から書類を取り寄せたり、
    全部してくれて助かりました。


    なので、今は慣れなくて大変。

    そもそも通院そのものが困難なのに、
    だから申請するのに、医療機関と役所へ
    行ったり来たりは疑問です・・・



    この日はトレイのリサイクルゴミも出せたし、
    買出しで新鮮な魚介類や乾物など
    いろいろ買えて、ほぉ~。

    帰宅してからは久しぶりにブログを
    更新しました。

    TV「JIN-仁-」の第4話の感想
    気になっていたので、
    書いてスッキリしました。


    でも、久々に元気になって
    スッキリし過ぎたみたいで、
    神経が冴えて、夜はまた眠れず・・・

    7日も徹夜で、最近、徹夜がすごく多くて
    吐き気もひどく、疲れます(+_+)

    担当の先生は金曜日なので、
    今度の金曜日に相談しようと思います。

    無事、行ければいいけれど・・・


    ベージュの葉の木


    TV「JIN-仁-」で
    野風(中谷美紀)が使っている万華鏡が
    とっても綺麗(*u.u*)

    夕霧(高岡早紀)からお祝いに
    もらった物だったのですね。

    外側もシック。

    万華鏡は子供の頃からの憧れです*


    黄色の葉の木


    気になる本、「小澤典代の金沢
     雑貨と工芸、すてきな人に出会う旅
    」。







     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 大崎サンリオ本社」キティちゃんです♪


    東京 大崎サンリオ本社


    大崎にあったのですね♪



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I couldn't sleep last night.♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Fleurの精油の青いボトル(*u.u*) | top | 「おさらばえー。」:TV「JIN-仁-」の第5話(T_T)

    comments

    # Re:また徹夜・・・(^-^;(11/10)
    お体の具合がお悪いのに、いろいろな手続きもあるようでしんどいですね。
    うまく連携がとれてないようで腹がたちます。

    そうそう、あの万華鏡、うまく使って(印象的)いますよね。
    by: みなみたっち | 2009/11/12 18:23 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >そうそう、あの万華鏡、うまく使って(印象的)いますよね。

    ですよね♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/11/13 19:47 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/910-97b48c07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
