--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    キーナー 陽がのぼるオルゴール(*u.u*)

    素材小上


    初の姪っ子の誕生祝い(出産祝い)に、
    ずっとずっとプレゼントしたかった
    KIENER(キーナー) 陽がのぼるオルゴール』を
    贈りました(^-^*





    金曜日に「届いたよ('-'*)」と
    一番下の妹からメールがありました*


    4、5年前に見つけて以来、
    ずっとずっと憧れていて、
    本当は自分が欲しいくらいなのです(^-^;

    妹夫婦は昨年の12月にマンションを購入したので、
    ますます「残る物がいいなぁ。
    子供達が2人とも楽しめる物がいいなぁ」と。

    夫も「かわいい♪」と言ってくれたので、
    即、決定~(^o^)/



    商品についてのコメントは以下。

    **********************

    子供が良い眠りにつけるオルゴールです。

    毎日見る絵柄やメロディは子供を
    安心させてくれます。

    メロディが止まる少し前に木の後ろから
    お日様がゆっくりと昇ってきます。

    オルゴールはドイツの民謡「霞か雲か」です。

    どこかで聞いたことのあるような
    牧歌的なメロディで大人も癒されます。

    **********************



    お兄ちゃんになった甥っ子3号は
    おもしろがっていたとのこと(*^m^*)



    赤ちゃんが退院してきた日、
    「おぎゃあ~!」と泣くのにビックリして、
    甥っ子3号は「赤ちゃんて怖い?!」と言って、
    部屋の奥でグルグル走り回っていたと
    実家の母から聞いていました。

    プククッ(≧m≦*)

    妹の話では、甥っ子3号は赤ちゃんを
    とても可愛がっているそうです*

    赤ちゃん返りしているかと心配だったのですが、
    よかったよかった♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大分 どんこVol.2」キティちゃんです♪


    大分 どんこVol.2




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was cute.♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    紅玉りんごのクラフティ♪(〃∇〃) | top | モアラール ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー♪

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/915-6ffc882c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
