--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    DVDコンポが修理行きに・・・(T_T)

    素材


    5年前に買い替えた我が家の
    DVDコンポが壊れてしまいました。

    先月下旬に届いたレンタルDVD
    (昔のTVドラマのvol.3)をかけたら、
    しょっちゅう止まっておかしい・・・





    最初は止まる度に再生ボタンを
    押していたのですが(疲れる・・・(+_+))、
    vol.4からは止まっても自動的に
    スタートすることに気付きました。

    いずれにしても、ものすご~く疲れて・・・


    家にある、普段かけている念願の嵐のDVD・
    5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009」を
    かけても大丈夫。





    レンタルDVDの問題だと思い、
    レンタル先の楽天レンタルに連絡して、
    代替品を送ってもらいました。



    でも、新たにレンタルしたDVD2枚も
    代替品で届いたDVDのうちの1枚(残りの
    1枚はまだ観ていません)も
    いずれもまだ時々止まる上に、
    今度はスキップまでしてしまいます・・・

    それが、我が家のPC2台では
    きれいに再生されます。






    そして、まだ1度もかけていない、
    BREAKERZの♪「LOVE FIGHTER~恋のバトル~
    (初回限定CD+DVD)
    」のDVDをかけてみたら、
    振り付け講座になると止まってしまう・・・






    このDVDもPCでは問題ないので、
    我が家のDVDコンポの問題と判明(*´p`*)

    読み取りレンズがおかしく
    なっちゃったんだと思います。

    修理先を調べて、今日、夫が修理に
    持って行きました。


    修理代は税込みで14,700円。

    メーカーの一律の修理金額なのだそう。

    10日ぐらいかかるそうなので、
    クリスマスのCDもかけられないし、
    レンタル中のDVDも大画面で観られないので
    つまらないです・・・







     今日のご当地キティちゃんは、
    「浅草 風神雷神」キティちゃんです♪


    東京 浅草 風神雷神




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was pretty expensive.♪/(=∵=)\





    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    久々の完全復活o(^-^)o | top | 風邪を引いてしまいました・・・

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/920-bfafcca3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
