--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    久々の完全復活o(^-^)o

    素材上


    風邪は大したことはなかったのですが、
    微熱がしつこくて・・・

    5~6日は割と調子が良かったものの、
    6日(日)の夜は吐くし・・・(+_+)



    7日(月)の午後にTVをつけたら、
    TV「JIN-仁-」の第一話の再々放送を
    していました。

    あぁ~、残念(*´p`*)

    「第二話以降の再放送は???」と
    TBSのHPの番組欄を探してみるものの、無い・・・

    前回も第一話だけ再放送していたので、
    「第二話以降は無いのかしら?('_'?)」
    とも思ったり。

    途中から観て、少しPCを触っていたのですが、
    まだ微熱でダルい・・・

    疲れたのと熱が下がらないので、
    TVもPCも必要以外は観ないことに。



    そして、木曜日の夜、TV「JIN-仁-」のHPの
    「更新情報」欄の[番組宣伝情報追加]を
    クリックしてみたら、「お知らせ」に再放送の
    予定がズラッと書かれていました。

    第二話以降は午前中でした。

    が~ん・・・(+_+)



    夕食を作るのが精一杯で、しつこい微熱。

    朝起きた時は低めでも、
    だんだん上がってくるのです・・・

    7日(月)のTVが良くなかったと思い、
    8日(火)以降はひたすらベッドの中。

    ダルいので本も読めません。



    会社時代、疲れが溜まると微熱が・・・

    いつも1週間ぐらい続いてました。

    ダルくて動けないので、最初は仕事もちょっと
    お休みするものの、いつまでも休んでは
    いられないので微熱のまま出社。

    週末に寝るしか対処法は無く、
    今回もひたすら暖かくして寝ていました。



    12日(土)は午後にお風呂に入りました。

    久々のお風呂(バッチイ(~-~;))。

    暖かい日だったのに、湯上がりは頭が寒くなり、
    すぐに髪を乾かしました。

    ベッドの中では、足は冷え取り靴下3枚で
    暖かいものの、脚がスースー。

    今年初めての湯たんぽを入れました。

    暖かかったです(*u.u*)


    昨日は夫が「すごく寒い日だ~。」と言うので、
    夫の分の湯たんぽも用意し、寝室はタイマーで
    朝にエアコンの暖房を入れることにしました。

    寒いと起き出すのがイヤなので、痩せ我慢せずに
    入れることにしました。

    今朝は暖かかったです。



    昨日は微熱にならず、体も
    だいぶ軽くなっていました。

    なので、今日からやっと復活!

    午後6時頃に体温を測ってみたけれど、
    平熱でした。


    冷え取りをするようになって、平熱が
    高くなったみたいで、以前は35度だったのに、
    最近は36.1~36.4度です。

    平熱が高いと免疫力が強くなると聞いたので、
    いいことだ~。





    カレルチャペック・メリークリスマスティー2009




     今日のご当地キティちゃんは、
    「静岡 島田帯祭り」キティちゃんです♪


    静岡 島田帯祭り




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I'm fine.♪/(=∵=)\



    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    赤ずきんちゃんのマグカップ(〃∇〃)ゞ | top | DVDコンポが修理行きに・・・(T_T)

    comments

    # Re:久々の完全復活o(^-^)o(12/14)
    完全復活よかったですね~**
    これから寒くなりますのであったかい紅茶でも飲みながらゆっくりできたらいいですね**

    こちらは外真っ白です。。。
    いよいよ冬到来です。。。
    冬になると気分も下降気味になりますが
    元気に乗り切りましょうね~^^
    by: よつば** | 2009/12/15 10:09 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >完全復活よかったですね~**

    ありがとうございます('-'*)
    長かった・・・
    って、今年も残りがもう少ない(>_<)

    >これから寒くなりますのであったかい紅茶でも
    >飲みながらゆっくりできたらいいですね**

    そうそう*
    ティータイムを大切にして暖かく過ごしたいと思います。

    >こちらは外真っ白です。。。
    >いよいよ冬到来です。。。
    >冬になると気分も下降気味になりますが
    >元気に乗り切りましょうね~^^

    おぉ~、真っ白なのですね~!
    夕べ、ニュースを見ながら、夫と「降ってる!
    降ってるぅ~!」と見ていたところは夫の山形県でした。

    金沢はちらほら・・・
    17日遅れの初雪だったそう。
    でも、今週は降りそうです。

    東京は乾燥が激しくて、しっとりした北陸の空気や
    雪の白が恋しいです**

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/12/15 19:08 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/921-1fe223f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
